17/11/18(土)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕二頭筋・上腕三頭筋)=80分





17/11/17(金)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・肩)=70分





17/11/16(木)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕二頭筋・上腕三頭筋)=80分





17/11/15(水)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・肩)=80分





17/11/14(火)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕二頭筋・上腕三頭筋)=80分





17/11/13(月)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・肩)=80分





17/11/11(土)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕二頭筋・上腕三頭筋)=90分





17/11/10(金)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・肩)=80分





17/11/09(木)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕二頭筋・上腕三頭筋)=90分





17/11/08(水)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩・前腕・背中・足)=90分





17/11/07(火)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩・前腕・背中・足)=90分





17/11/06(月)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩・前腕)=60分





17/11/04(土)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・上腕三頭筋・肩)=30分





17/11/02(木)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=10分

筋力トレーニング(胸)=15分





17/11/01(水)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・肩)=30分





17/10/31(火)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/30(月)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/28(土)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕二頭筋・肩)=30分





17/10/27(金)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ダンベル体操+筋力トレーニング(胸)=30分





17/10/26(木)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/25(水)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/24(火)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/21(土)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/20(金)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/19(木)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





数量限定!29999円セール! ショウエイ X14 Z7 クエスト カスタムペイント ヘルメット 塗装 グンヘル レプリカ バリバリ伝説 巨摩 郡 CB750F

ショウエイ Z7ベースの、バリバリ伝説主人公の巨摩 郡レプリカ(通称グンヘル)です。
原作を忠実に再現するため、SHOEIロゴはペイントで入れてあります。

CA3I3136.jpg
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好評につき、再セールです。
この機会に、あなたの夢を叶えてください!

参考ペイント料金 通常35000円~(税別)が・・・
なんと、数量限定(3個)で29999円~(税別)になります!
(X14・クエスト等も同価格でOK!)

Z7なら、
ヘルメット本体(ルミナスホワイト) 34048円
ペイント代 29999円x1.08=32399円
合計 66447円
です。

注:ベースヘルメットは、キズ無し/ホワイトに限ります。
(当店でお買い上げ・持ち込み共に可能です)


本家カスタムペイントの部屋はこちら
http://www.geocities.jp/zg42/sub1.htm





17/10/18(水)筋トレ日記

いつものスポーツクラブ

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





17/10/17(火)筋トレ日記

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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(胸・上腕三頭筋・肩)=30分





左手首のケガから2週間。

左手首をケガしてから、2週間。

やっと両手で顔を洗えるようになった(笑)



筋トレを再開して5日になるが、

そこで思うのは、やっぱり物や体は使わないと劣化が速くなるということ。


たった1週間、安静にしてただけなのに

筋力は落ちてるし、関節の動きが渋い。



今回の場合は、特に肘の関節。

ワンアームダンベルベンチプレスで、肘を伸ばそうとするんだけど

痛みがあって伸ばし切れない。



これは多分、日常生活で無意識に左手首を庇っているから。


肘を伸ばすとスジが張って痛いので、いつも少し曲げた状態になっていて

そこで関節が固まり始めていたのだろうと思う。



あと、同じ重量と回数でやってるのに

左側だけ筋肉痛が酷い。


これも、

たった1週間使わなかっただけで、筋力が落ちてる証。




痛みというのは、本能的な保護機能だし

医者の言うことも間違いではない。



だが、

本能に従い、盲目的に医者の言うことを守っていても良い結果にはならない。




その理由は、

そこに、自分の意思が介在しないから。



痛いから動かさず、医者が安静にしろと言うから従う。

それでも治りはするが、確実に完治までの期間は長くなる。

(完治というのは、リハビリも含めての話だから)




この考え方は、

ケガの治療に限らず、どんなことにも共通する。



結果を出せる人、変われる人っていうのは

人に依存しない。


自分の意志を持ち、自らを信じる。




その生き方は、時に人からは傲慢に見えるだろうが

人に迷惑さえ掛けなければ、そんなことは関係ない。



一度きりの、自分の人生なのだから

悔いの無いように生きる。



それが、いちばん大切なことだと思う。








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