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18/10/20(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分





18/10/19(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(プル系・肩)=30分





18/10/18(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分





18/10/17(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(プル系・肩)=30分





18/10/16(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋)=30分





18/10/13(土)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋)=30分





18/10/12(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(プル系・肩)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分





18/10/11(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋)=30分





18/10/10(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(プル系・肩)=30分





18/10/09(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/10/05(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/10/04(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/10/03(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/10/02(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/10/01(月)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/29(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/28(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋・肩)=30分





18/09/27(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/26(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/25(火)筋トレ日記

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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/22(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/21(金)筋トレ日記

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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/20(木)筋トレ日記

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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/19(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/18(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕三頭筋・肩・ベンチプレス)=30分





18/09/15(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=20分

筋力トレーニング(上腕二頭筋/三頭筋・ベンチプレス)=20分





18/09/14(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕三頭筋・肩・ベンチプレス)=30分





18/09/13(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=30分





18/09/12(水)筋トレ日記

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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕三頭筋・肩・ベンチプレス)=30分





18/09/11(火)筋トレ日記

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ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=30分






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