08/09/25相模川

気温29度 晴れ KX60 セロー
CA360218.jpg

今日は、ほぼ3週間ぶりに相模川へ走りにいってきました。

今回の目玉はニューマシンのKX60(といっても85’だから23年落ち(^_^;))


初代オーナーはほとんど乗らず。

2代目オーナーも山小屋で?年保管していたままほとんど乗らず。

そして縁あって私の手元に来たわけです。


ほとんど乗らずに山小屋の中で眠っていただけあって、外装は綺麗だし、消耗部品も新車当時のまま。

さすがに錆/腐食/ゴム類の劣化はありましたが、整備と数点の部品交換でとりあえず走れるようにはなりました。

(実は、まだ「停止できないセミオートマ」なんですけどね(ごく一部の人にはわかる(笑


60とはいえモトクロッサーですから、乾燥50.5kgの車体に15psのパワー。

ちゃんと基本を抑えて乗らないと、どこへすっ飛んでいくのかわかりません(笑

これが楽しくって、1人で暫く走った後にも、たまたま?河原に来ていたMさん@KLX250と30分ばかりクロカンしてきました。


この後も、セローでMさんと一緒にオールスタンディングクロカン1時間。

また得るものもありましたし、楽しく良い練習になった1日でした^^


今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれたMさん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ


追記

今回から、ライテクメモをこちらに戻します。

ライテクメモ08/09/25~

しばらくの間、mixi内の日記に移行していましたが、またこちらに戻ります。

あくまで「メモ」ですから、自分が過去を振り返りやすいようにコメントに追記していきます。

よって、最新記事はこのページの最下段にあります。

08/09/06相模川

気温32度 晴れ セロー
CA360112.jpg


<今日の課題>

足腰の強化。


オールスタンディングクロカン

みんなで30分x2

ひとりで60分x1

合計2時間


>Iさん@XL250S?

水溜りに何回も入っちゃってすみません(^_^;)

次回はCRFでお願いします。


今日のライテクメモはこちら



今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれた皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ


  1. 無料アクセス解析