# オフロードブーツ

いや~、忙しいです。

(忙しくて、嬉しくもあるんですが・・・)


で、少し現実逃避(^_^;)

ブーツのお手入れです。


懐かしのJTレーシングブーツ。

CA360351.jpg

発売されていたのは1990年ぐらいですから、もう20年近く前のものになるんですかね。

(JTレーシングブランドのアルパインスター製です)






09/03/02ウチから5分のお山

気温11度 晴れ セロー225

CA360328.jpg


いや~、年度末が近づいて更に忙しいです~


先週は、忙しいやら体調が悪いやら天気が悪いやらでタイミングが合わず、走れず終い。

明日からも天気が悪そうなので、週明けでやることいっぱいだというのに走ってきました(^_^;)


本当は相模川でCR250に乗りたかったんですが、仕事の区切りがついたのが3時半。

この時間からだと、すぐに暗くなってしまうので、ウチから5分のお山?へ行ってきました。


こんなとこ

CA360329.jpg


まあ、お山といっても、ウチの近くですから、たかが知れてます。

(ダーっと走ると30秒で終わります(笑)


基本的には竹林の中なんですが、ここをセローのアイドリング近くでウネウネと。

(民家が近くにあるので音が出せませんし、掘り返してもまずいので・・・)

グリップが良く、アップダウンがあるので、トライアル的な練習には最適です。


ここを4時半から6時半までの2時間ばかり、あっちへウロウロこっちへウロウロ(笑

景色に変化がないので、すごく長く感じました(^_^;)


遠くには街の灯りが。

CA360330.jpg

ここも、今は走れますけど、もう何年かするとダメになっちゃうんでしょうね~



続きは、いつものライテクメモで。




  1. 無料アクセス解析