送料199円!DRC WR250R/X用リアスプロケット/ボルトナット

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DRC WR250R/X用リアスプロケット/ボルトナット
832円!

スプロケット取り付け用の8mmテーパーボルトとワッシャーとロックナットが各6個入ったセット。
サイズ : M8 25mm

適合
WR250R
WR250X

WR250R/Xに、社外のアルミスプロケットを取り付ける際の必需品です。
(純正は平ザグリなので、テーパーザグリの当商品に変更します)

こちらでは、適合するサンスター製アルミスプロケットを特売しています。
http://ghostgarage.cart.fc2.com/ca182/707/p-r182-s/
(特売品のため、在庫が無くなり次第終了です!)
※送料無料で同梱発送いたします。
(クロネコDM便限定)

DRCデュラスプロケットもお取り寄せできます。
39T-45T 定価6372円→特価5416円
46T-49T 定価6804円→特価5783円
50T-53T 定価7128円→特価6059円
<適合表>
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/drcproducts/merchandise.php?type=1&?mode=2&id=drive/dura
※送料無料で同梱発送いたします。
(クロネコDM便限定)

○当商品は送料199円でお送りできます。
(送料199円の発送はクロネコDM便のみとなります)
(パッケージから出して梱包します)


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モトクロス強化リムバンド前後セット

リムバンド


モトクロス強化リムバンド前後セット

(ダンロップ製)

798円!


フロント用(リム径21インチ、22mm幅、ゴム厚1.5mm)

リア用(リム径18インチ、25mm幅、ゴム厚1.5mm)



<インプレ>


モトクロス用で、ゴムの厚い強化チューブというものがありますが
これは、そのリムバンド版です。


オフロード車に多く使われている、スポークホイールというのは
ギャップやジャンプで、ホイール自体がショックを吸収するために装着されています。
(硬いキャストホイールだと、ショックを吸収できないので割れてしまいます)

その時に、リムはたわんで変形しますがスポークはそのままです。


ということは・・・

通常は、リムの内側に密着しているスポークのニップル部分が
リムから突き出てチューブに当たる、ということでもあります。

この時に、チューブに穴が開かないように保護する役目をもつのがリムバンドです。


ただ・・・
メーカー純正のリムバンドは、コストダウンのために厚みが薄く幅も狭いので
その分、保護性能も劣ります。

これには、ガムテープを細く切って巻くというような方法もありますが
1年も経たずに硬化してボロボロになり、剥がすにはがせなくなります(^-^;


また、ゴム製品は何もしなくとも経年で劣化していきますので
タイヤと同じように、定期的な交換が必要です。
(外そうとしたら切れてしまった・・・という経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか)


値段も安い物ですから、
タイヤやチューブ交換のついでに、この強化リムバンドへの変更をお勧めします^^


追記

ハードチューブと同梱であれば、送料無料でお送りできます!




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在庫処分!送料無料!(定型外郵便限定)モトクロスグリップ!

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新品モトクロスグリップの左右セットです。

送料込み1399円!


雨の日やマディーでも滑り難く、ハンドルをしっかりホールドできるフルワッフルタイプです。

(ワイヤリング用の溝も付いています)

長さ:約116ミリ、内径:約22.2ミリ


国産ブランド品なので、作り/ゴム質ともに高品質です。

(パッケージはありません)


デッドストック処分品につき、在庫が無くなり次第終了です。


当商品は送料無料!でお送りできます。

(送料無料の発送は定型外郵便となります)



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在庫処分!錆びてしまったタンクに!ワコーズタンクライナー

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新品未使用処分品です。

(在庫が無くなり次第終了)

4999円

(定価6480円)

写真には複数写っていますが、商品は1個となります。
(業務用にケースで取っているので、余った分をお分けします)


<インプレッション>

タンクコーティング剤を色々と使いましたが、一押しの商品です。

業務用に使ってますが、錆取りをしても直ぐにまた錆びてくるので、全てこれでコーティングしてしまいます。

(錆取りの段階で純正の防錆加工が剥がれてしまうので、錆取り剤でリンスしてもダメです)

注:FRPやPP等の樹脂製タンクには使えません。

(金属製であれば、自動車の燃料タンクやオイルタンクにも使えます)


<使用感>

驚くほど作業性が良いです。

他のコーティング剤よりも流動性が高いので、液をタンク全体に回しやすく

熱を加えれば20~30分で使用できるようになります。

(段ボール箱にタンクを入れ、家庭用ドライヤーで加熱します)

(自然乾燥でも施工できます)

(作業説明書付き)


色はグレーっぽいシルバーで、施工後の見た目も良いです。

(元の表面が荒れていなければ、コーティングしたようには見えません)


2液性なので、塗膜が強力です。

施工後の耐久性も高く、何年か経っても剥がれてきませんし

コーティングでタンク内の金属部分が空気や水に触れないようになるので

サビの発生や進行も抑えられます。

(ピンホール程度の穴なら、コーティングを2回すれば塞がります)

(表からアルミテープを貼ります)

(大きめの穴の場合は、ホームセンターで売っている金属パテで塞ぐといいです)


<作業手順>

ガムテープやアルミテープで、コック・燃料ゲージ等の穴を塞いでから

タンクライナーを注入します。

(主剤は底に沈殿しているので、割り箸等を使ってよく混ぜるのがポイントです)


残ったキャップ部分もテープで塞ぎ

タンクライナーが全体に行き渡るように、グルグル回します。

(適当に中を見て、ちゃんと塗れているか確認します)


次に、コック取り付け部分の穴から余分な液を抜きます。

(それで抜き切れない場合は、付属のシリンジ(注射器のようなもの)を使って抜きます)


全部抜き切ったら、コック取り付け部分のネジ穴等をウエスやティッシュを使って掃除します。

(そのまま液が硬化してしまうと、ネジ山が潰れてボルトが入らなくなります)

(液が硬化する前なら、塗料うすめ液(シンナー)やガソリンで拭けば落とせます)


最後に、ダンボール箱にタンクを入れて、ドライヤーで熱を加えます。

タンクがすっぽりと入る大きさのダンボールを用意し

直にタンクへ熱風が当たらない位置に丸く穴を開けて、ドライヤーを固定します。

(反対側に、熱風を抜くための穴も開けます)

(100度以上になると泡立って気泡ができてしまうので、熱量の高いヒートガン等は使わない方がいいです)


この状態で、20~30分間熱を加え

液が完全硬化すれば完成です。


付属の説明書通りに施工すれば、初めてでも簡単に出来ます。


<裏技>

錆が酷いと、錆取りで穴が開いてしまうので

錆の上から直接コーティングしてしまうというイレギュラーな使い方もします。


油分除去後、エアコンプレッサーで表面の錆を埃にして飛ばし、その上でコーティングしています。

(浮いた錆があると、錆ごと剥がれてしまうので)


エアコンプレッサーが無くても、鎖(くさり)をタンクに入れて振って浮いた錆を取り、水洗いすればOKです。

(ボルトやナットを入れると後で取れなくなってしまうので、あくまで「鎖」です)

(同時に、水とママレモン等の台所用中性洗剤を入れて振ると、油分も取れて一石二鳥です)

(ケルヒャー等の電動式高圧洗浄機でも、けっこうサビは落とせます)


また、水洗い後は完全乾燥させなければいけませんが、それにも裏技があります。

本来はアセトンというシンナーの一種を使いますが

入手が難しく量も多すぎるので、カー用品店やホームセンターで売っているガソリンタンクの水抜き剤を使います。

その名の通り、水と混ざり合って水分を吸収してくれるので、直ぐに乾いてコーティングの作業に入れます。


更に、「ピンホールや穴が開いて補修した部分に、液を偏らせて厚みを出す」ということも

2液性のタンクライナーならではの裏技です。


説明書には、余剰分は抜き切るようにとありますが

実際に使ってみると、抜いて放置していた分の液は、どんなに厚みがあっても完全硬化しています。


これは先に書いたように、主剤と硬化剤を混ぜる2液性であるからで

1液性のコーティング剤では成し得ないことです。

(シンナーが揮発することによって乾く1液性のラッカー塗料と、化学反応で硬化する2液性のウレタン塗料の違いのようなものです)


通常の使用方法では、1セットで20Lのタンクまで施工できます。

これもイレギュラーな使い方ですが・・・

下準備を終わらせたタンクを並べて置いて、一度タンク内をくぐらせた液を一気に使い回せば

モンキークラスのタンクなら3個、それ以上のクラスでも2個は施工できたりします。


<後書き>

タンクコーティング剤には、安い外国製もありますが・・・

(ク○ームとか、P●Dとか・・・)

私の経験では、見た目が悪く、コーティングが剥がれやすいです。


コーティングが剥がれて使い物にならなくなったタンクをいくつも見てきましたが

タンクコーティングは、やり直しが効きませんから・・・後悔した方は多いんじゃないでしょうか(^_^;)


少々値段はしますが・・・

なにより性能が高く失敗がありませんので、コストパフォーマンスが良いと思いますし

自信を持ってお勧めできる商品です^^


<追記>

同じく業務用に使用している、

花咲かGタンククリーナー(錆取り剤)も、お分けできます。


1Lを20倍に薄めて使えるので、20Lタンクまでいけますし

何回か繰り返して再利用できるので、お得です。

(タンク錆取り剤の定番品です)


こちらもケースで取っているので

定価5000円(税抜)→処分価格3999円です。


レターパックプラスで同梱発送できます。



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送料無料!(クロネコDM便限定)DRCスポークレンチ

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DRC PROスポークレンチ

送料込み1782円

☆様々な車種に対応する8種類のサイズを揃えた画期的なスポークレンチ。
☆シャフト1本でいろいろな組み合わせが可能。
☆シャフトはアルミ削りだし加工しており、握りやすく扱いやすい形状。
☆複数のバイクを所有している人でもコレ1本でOK!
☆レッド・チタン・ブルーの美しい3色のカラーアルマイトでラインナップ。

専用ビット8コ入
付属ビット各サイズ:5.6・5.8・6.0・6.4・6.2・ 6.6・6.8・7.0mm


【スタンダード 代表車種 適合表】
XLR250
XR230/250/400/600
CRM250/R/AR
WR250X/R
KLX125/150
D-TRACKER125/250/250X
SUPER SHERPA
RMX250/S/R
DRZ400S/SM

【代表バイク サイズ例】
CRF250R フロント:6.0 リヤ:6.6
YZ250F  フロント:6.2 リヤ:6.6
KX250F  フロント:6.0 リヤ:6.6
RMZ250  フロント:6.0 リヤ:6.6
XR250   フロント:5.8 リヤ:5.8
CR85R   フロント&リヤ:6.0
YZ85     フロント&リヤ:5.6
RM85 '04- フロント&リヤ:5.8
KX85     フロント&リヤ:6.0


<インプレッション>

WR250F/CR250R/セロー225等で使用。

以前はKTCのスポークレンチを所有していましたが、最近のモトクロッサーやエンデューロレーサーはスポークが太く、使えなくなってしまったので買い替えました。
アルミ製ですが適度な重さで使い勝手もよく、この1セットでトレールからレーサーまで幅広く使えるので趣味に仕事に重宝しています。

また、鮮やかなカラーアルマイト加工が施されているので工具箱の中でもよく目立ち、なによりお洒落です(^_^;)
値段も手ごろでコストパフォーマンスの高い商品だと思います。


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送料無料!(定型外郵便限定)TZR250(1KT)/TDR250/R1-Zエンジンガスケットセット

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イタリアATHENA社製ガスケットセット

ガスケットは基本的に再使用は出来ません・・・
オイル、圧縮排気、水など漏れてませんか?性能はもちろん、寿命にも重要です。
エンジンメンテナンスの必需品!

内容:シリンダーヘッド、シリンダーベース、シリンダーヘッドカバー、クランクケース、エキゾースト、クラッチカバー、トランスミッションカバー、オイルパン、ポンプ、ドレン、リード、バルブ、各G/K及びOリング類(機種によって異なります)

当時の雰囲気を感じる個性的なデザイン、現行者にはない荒削りな乗り味など、いわゆるオールドタイマーと呼ばれるマシンは魅力に溢れています。
しかし当時から乗られている方や、若い頃の憧れやレトロブームで購入された方にもついて回るのが年式による劣化です。
レストアしようにもメーカー純正部品も欠品が多く、また各々に集める必要があり面倒です。
そこでそんな煩わしさを解消し各パーツごと一つにまとめ、かつリーズナブルな価格でご購入できるセットをご用意いたしました。
このキットで大切な愛車を快調に保ち末永くお楽しみ下さい。

送料込み10,044円!


車種/年式
TZR250 86-(1KT)
TDR250 88-
R1-Z 90-

●送料無料の発送は定型外郵便のみとなります。


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特売!送料無料!(クロネコDM便限定)サンスターアルミリアスプロケット46丁/47丁/48丁/49丁/50丁 KX125/250/500 KX250F/450F KDX125SR/200R/200SR/ 220R/220SR/250R/250SR KLX250/250SR/250ES/ 250R/300R/450R Dトラッカー/X スーパーシェルパ 250SB RMZ250

KX125他 46丁
KX125他 46丁b

サンスターリアスプロケットアルミ

送料込み6999円

歯数
46丁
47丁
48丁
49丁
50丁
(注文時に、ご選択ください)

適合
KX125/250 90-
KX500 87-
KX250F 04-16
KX450F 06-16
KLX450R 08-
KDX200R 89-
KDX220R 94-
KDX250R 90-
KLX250R 93-
KLX300R 93-
KDX125SR (428 → 520コンバート) 90-
KDX200SR 89-
KDX220SR 94-
KDX250SR 90-
KLX250SR/ES 93-
KLX250 01-16
D-TRACKER 98-
D-TRACKER X 08-16
スーパーシェルパ 97-
250SB 02-
RMZ250 04-06

特売品のため、在庫が無くなり次第終了です!


<インプレ>

社外のスプロケットは多々ありますが・・・
その中でも、このサンスタースプロケットは一押しです。
(個人的には、世界一の品質だと思っています)

それは何故かと言うと・・・

まず、「バイクメーカー純正のスプロケットの殆どはサンスター製である」ということ。
これは、言うまでもなくバイクメーカーが品質の高さを証明しているということでもあります。
(いい加減な作りのメーカーには頼めませんから(^-^;)

次に、「精度が高い」
サンスターも、他社の3倍以上の精度と謳っていますが
その一番の理由については触れていません。
(他社でも真似できるような、加工方法等じゃないです)

これは、ここだけの話ですが・・・

中の人によると(笑)、
サンスタースプロケットの精度が高いのは、「バイクメーカーに緻密な寸法表をもらえるから」らしいです。
(純正スプロケットを作っているので当たり前ですが(^-^;)

ということは・・・
純正のスプロケットを作っていない、サンスター以外のメーカーはどうしているのか?

「サンスター製の純正スプロケットから採寸している」
ということになります。

この差が、サンスターが他メーカーと一線を画す理由であり
「他社の3倍も精度が高い」と自信をもって言える理由なのです。
(何か理由がないと他社に怒られますし、誇大広告になっちゃいますんで(^-^;)

スプロケットの精度は、
本体の減りはもちろんのこと、チェーンの伸びや燃費・静粛性にも関係してきます。

いくら買うときに安くても、
スプロケの減りが早かったり、チェーンが直ぐに伸びたり、燃費が良くなかったりすれば意味がありません。

目先の安さよりも、トータルで見たコストパフォーマンスを選ぶ。
それが、賢い選択だと思います^^


ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
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在庫処分!RKチェーン GV530R-XW 110L

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在庫処分!RKチェーン GV530R-XW 110L

参考定価24833円の約44%オフで13999円!


ビッグツアラーをスポーティーに!!

スーパースポーツマシンを完全ロックオン。

車両のポテンシャルをフルに生かす軽量チェーンが誕生しました。

低フリクション、長寿命のXWリング装備でエンジンパワーをロス無く後輪に伝えます。

実装テストにおいて、燃費
8~9%UP!!(当社従来品比)

ゴールドメッキフルコートフィニッシュ!


在庫処分のため、処分価格です!

1個限り!

早い者勝ち!


車種別の適合及びリンク数は、こちらで調べられます。

http://www.rk-japan.co.jp/japanese/mc/chain_app.htm

(各車種に合わせてカットが必要です)


〇当商品は、リールからカットした物になります。



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送料199円!DRC WR250R/X用リアスプロケット/ボルトナット

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DRC WR250R/X用リアスプロケット/ボルトナット

スプロケット取り付け用の8mmテーパーボルトとワッシャーとロックナットが各6個入ったセット。
サイズ : M8 25mm

適合
WR250R
WR250X

WR250R/Xに、社外のアルミスプロケットを取り付ける際の必需品です。
(純正は平ザグリなので、テーパーザグリの当商品に変更します)

スプロケットと同時注文であれば、送料無料で同梱発送いたします。
(クロネコDM便限定)

○当商品は送料199円でお送りできます。
(送料199円の発送はクロネコDM便のみとなります)
(パッケージから出して梱包します)



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<2016年度、ゴールデンウィーク営業のご案内>

<2016年度、ゴールデンウィーク営業のご案内>

暦通りの通常営業です。(4/29・5/3~5/5は営業です)

在庫商品であれば、ゴールデンウィーク中も発送可能です!





RKチェーンリンク売り(切売り)

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既製品のチェーンは100/110/120/130/140/150と、10リンク刻みでしか売られていません。

ですが、純正スプロケットのついているバイクでも102リンクだったり114リンクだったり。

ピタリと既製品のリンク数に合うバイクなら良いですが、それ以外は長めのチェーンを買って、自分でカットしなくてはなりません。


また、スプロケットの丁数を変えようとすると、純正のリンク数では足りなくなる事がよくあります。

今までは、数リンク足りないばかりに高価な1台分の新品チェーンを買わなければいけませんでした。


更に、銘柄によっては既製品のリンク数が130L程度までしかありません。

それ以上のリンク数が必要となるロングスイングアーム等のカスタム時には、足りない分をジョイントで繋ぐしかありませんでした。


これらのジレンマを解決するのが、チェーンのリンク売りです!

リンク数を指定して注文していただければ、それに合わせてカットしたチェーンをお送りします。

手間は掛からないし、不要なリンクも出ないので経済的です。

(2リンクからOK!)


この無料カット付きで、値段は定価の~約35%オフ!と激安です。

更に、送料も299円(クロネコDM便)~360円(レターパックライト)と激安!

(リンク数によって発送方法が変わります。詳しくはお問い合わせ下さい)

加工商品となりますが、当商品に限り代金引換発送可能です。

(代金引換発送は宅配便のみとなります)


RKチェーンであれば全銘柄をラインナップしています。

最下段リストから、ご希望のチェーンを選んでご注文下さい。


【純正リンク数の場合(前後スプロケットが純正歯数)】

こちらのRKホームページで、リンク数をお調べ下さい。

http://www.rk-japan.co.jp/


【純正リンク数以外の場合(バイク1台分のリンクの数え方)】

チェーンには内側と外側のプレートがありますが、外側のプレートの枚数を数えて下さい。

(ジョイント部分も含みます)

その数を2倍するとリンク数となります。


【延長や継ぎ足しする場合のリンクの数え方】

延長や継ぎ足しする場合は、こちらのページを参照して下さい。

http://www.geocities.jp/zg42/chen.htm

(注文方法等の重要事項を記載していますので、必ずご確認下さい)

(メール便廃止のため、クロネコDM便へ変更となります)


※下記リンク数未満は別途540円のカット手数料が掛かり、ジョイントは付属しません。

415:60リンク

420:70リンク

428:80リンク

520~532:90リンク

630:80リンク


●商品の性質上、適合/サイズ/リンク数違い等での返品/交換はできません。

●切り売りとなりますので、使用に差し支えのない汚れが有ることもございます。

●カット/梱包の手間が掛かりますので、発送までに少々お時間を頂きます。

 入金確認後2~3日

 倉庫業務の都合上、土日祝祭日のカット/梱包作業はできません。

●カット/梱包作業開始は入金確認後となります。


★ジョイントカシメ済みでの販売もできます。

 別途540円のカシメ手数料が掛かります。

 エンドレスとなりますので、スイングアームを外しての交換が必要となります。

★ジョイント単品での販売もできます。

 ジョイント代の他に、梱包手数料216円が掛かります。

 送料299円のクロネコDM便でお送りできます。


※発送方法について

(リンク数によって発送方法が変わります。詳しくはお問い合わせ下さい)


<取り扱いチェーンリスト>

※チェーン本体の金額は1リンクあたりとなります。


GB415HRU 56円 クリップジョイント432円

420MS 22円 クリップジョイント302円

420MRU 42円 クリップジョイント378円

GC420MXU 47円 クリップジョイント324円

GP420MRU 51円 クリップジョイント432円

BL420MRU 59円 クリップジョイント432円

GV420MRU 59円 クリップジョイント432円


428SH 26円 クリップジョイント302円

GC428MXU 53円 クリップジョイント378円

428R-XW 56円 カシメジョイント378円

GP428MRU 63円 カシメ432円/クリップ486円

GP428R-XW 74円 カシメジョイント432円

GV428R-XW 88円 カシメジョイント486円


520SM 51円 クリップジョイント302円

GC520MXZ4 57円 クリップジョイント324円

520R-XW 66円 カシメジョイント432円

GC520MXU 73円 クリップジョイント432円

GB520KZU 84円 クリップジョイント486円

GP520R-XW 84円 カシメジョイント486円

520X-XW 88円 カシメジョイント432円

BL520R-XW 97円 カシメジョイント578円

WG520TRU 98円 カシメジョイント540円

GV520R-XW 100円 カシメジョイント648円

GP520X-XW 116円 カシメジョイント540円

GP520UW-R 119円 カシメジョイント594円

VG520FW-R 137円 カシメジョイント648円

GV520X-XW 140円 カシメジョイント648円

BL520X-XW 140円 カシメジョイント648円


525R-XW 77円 カシメジョイント486円

GV525R-XW 112円 カシメジョイント702円

525X-XW 112円 カシメジョイント594円

GP525UW-R 126円 カシメジョイント648円

GP525X-XW 132円 カシメジョイント648円

GV525X-XW 150円 カシメジョイント756円

BL525X-XW 150円 カシメジョイント756円


530MS 55円 クリップジョイント356円

530R-XW 100円 カシメジョイント594円

GV530R-XW 126円 カシメジョイント756円

530X-XW 130円 カシメジョイント648円

GP530UW-R 140円 カシメジョイント702円

GP530X-XW 154円 カシメジョイント702円

GV530X-XW 158円 カシメジョイント810円

BL530X-XW 158円 カシメジョイント810円


630GSV 183円 カシメ756円/クリップ810円


※メーカー廃盤になってしまったチェーンやジョイントでも、在庫が残っている場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
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送料無料!(発送方法限定)パンク予防にハードチューブ!

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IRC製強化チューブ(モトクロス/エンデューロ用ハードチューブ)

送料込み2999円


このハードチューブは、モトクロス/エンデューロ等のレースにお勧めなのはもちろんですが

トレール車に乗る林道ツーリングやアタック派の方にこそ、お勧めするものです。


オフロードを走る時は、通常よりも空気圧を低めに調整します。

そうすると、グリップは良くなりますが、パンクの危険性は増えます。


そこで、もしもパンクしてしまったら・・・


林道ツーリングやアタックでは、レースの時のようにピットへ直ぐに帰れません。

それも、一人の時に人気のない山奥でパンクしたら・・・

考えたくないですね(^_^;)


それを予防してくれるのが、このハードチューブです!


◎リム打ちし難い!

(リム打ちとは、リムとタイヤの間にチューブが挟まれてパンクすることです)

◎リムずれに強い!

(リムずれとは、リムとタイヤがずれてしまい、口金部分のゴムが引きちぎれてしまうことです)

◎レバー噛みし難い!

(レバー噛みとは、タイヤ交換やパンク修理時に、チューブへレバーを突き刺してパンクしてしまうことです)


以上のように、ハードチューブは通常のチューブよりゴムが厚く、パンクし難い構造になっています。


備えあれば憂いなし!


林道ツーリングやアタックの前には、保険として

もし、レバー噛みでパンクさせてしまった時は、ついでに(笑


ハードチューブへの交換をお勧めします^^



<追記>

ハードチューブは通常のチューブに比べてパンクに強いですが

それとて100%ではありません。


もしも・・・の時のために、

ビードストッパーの同時装着をお勧めします。

このビードストッパーも、ハードチューブと同様、トレール車に乗る林道ツーリングやアタック派の方にお勧めしているものです。



また、強化チューブと同様に強化リムバンドという物もあります。
純正品よりもゴムが厚く、幅も広いハードタイプです。
(前後セットで798円)


そして、なんと!
フルセット(強化チューブ前後セット+ビードストッパー前後セット+強化リムバンド前後セット)をご注文の場合には・・・
「キーホルダータイプエアゲージ」を、おまけでプレゼントします!



フロント21インチ用、リア18インチ用(2種類)があります。

(リア19インチのモトクロッサー用サイズも在庫しています)


○当商品は、郵便局のレターパックプラスで、全国どこでも送料無料でお送りできます!

 ※写真の箱は付きません。

○前後セットなら、更にお得な5498円!

 2999x2=5998円だから、500円もお得!

 (前後セット以外のご注文もOKですが、レターパックプラスに入らない場合は送料有料になることもあります)

 ※写真の箱は付きません。


<フロント用>

対応タイヤサイズ

2.75-21
3.00-21
70/100-21
80/100-21
90/100-21
90/90-21
90/80-21

21インチホイール車の、ほぼ全てに適合します。


<リア用A>

対応タイヤサイズ

3.25-18
3.50-18
4.10-18
90/100-18
100/100-18
110/80-18
120/80-18

XLR125R
XLR200R

DT125R

RA125
TS125R
SX200R
ジェベル200
DF200E

KMX125
KDX125SR
スーパーシェルパ


<リア用B>

対応タイヤサイズ

4.00-18
4.50-18
4.60-18
5.10-18
110/90-18
110/100-18
120/90-18
120/100-18
130/80-18
140/80-18

SL230
XL230
XR230
CRM250R
XLR250/BAJA
XR250/BAJA
ディグリー
CRF250X
CRF250L
TLM220R
FTR223
FTR250
TLR250

DT200R
DT200WR
ブロンコ
セロー225
ランツァ
TT250R/レイド
セロー250
WR250R
TY250スコティッシュ
WR250F

TS200R
ジェベル250/XC
DR250S/SH/SHE
RMX250S
DR250R
DRZ400S

KDX220SR
KDX250SR
KLX250/SR/ES
250TR

KTM125EXC
KTM200EXC

(表記の車種名は参考です。現状のタイヤサイズに合ったものをお選びください)


ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
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