送料無料!(クロネコDM便限定)RK鳴き止めブレーキパッドグリース

rkg.jpg


特殊固体潤滑材を配合。

優れた耐熱性と弾力性を持つ皮膜で制動時に発生する微振動を吸収し、ディスクブレーキの鳴きを防止します。

容量 10g

送料込み864円!


当商品は送料無料です!

(送料無料の発送はクロネコDM便のみとなります)



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





在庫処分!花咲かGタンククリーナー


00b.jpg


新品未使用処分品です。

(在庫が無くなり次第終了)

(定価5400円)
(業務用にケースで取っているので、余った分をお分けします)

3999円!


サビを取り、新たなサビの発生を抑える、2つの働きを1液で行ないます。
1リットルの原液を、水で最大20倍(20リットル)に薄めて使用するため、オートバイであればほとんどの車種をカバーできます。

1回限りの使い捨てではなく、処理時間や処理能力は低下しますが、繰り返し使えるために非常に経済的です。使用方法も簡単。中性の界面活性剤を主原料としています。


注意:
鉄製タンク専用です。 鉄以外のアルミ、樹脂製などのタンクには使用できません。

熱湯・熱,風の使用厳禁。お湯は40~50℃以下で使用して下さい。

あらかじめポリバケツにて希釈液を作り、それをタンクに注ぐ。
給油口はふさがないで解放して処理して下さい。


ご使用にあたり、商品裏面の「取扱い説明文」を充分に読み、作業を開始して下さい。



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





送料無料!(クロネコDM便限定)キャブレターリペアキットCB750F(FZ,FA,FB,FC) CB900F CB1100R 1台分(H0184S)

CB750F(FZ,FA,FB,FC)
hako4.jpg


NAPCO CARBURETOR REPAIR KIT (国産品)

入手が難しい旧車のキャブレターインナーパーツをまとめてKIT化。

純正部品よりもお得なキットです。

内容:メインジェット、スロー(パイロット)ジェット/SC、エアージェット/SC,ニードル、フロートバルブ、スプリング、O/Eリング、ワッシャー、ガスケット等付属

送料込み9439円!


車種
CB750F
(FZ,FA,FB,FC)

年式
79-83

品番
H0184S

内容数
22P

S(P)J
35

MJ
68/75

NEEDLE
H12(16012-425-671)

その他
キャップ/プラグ


○商品は1台分4個です。

○キャブレターが他車種、別年式のものと付け替えられている場合があります。再度ご確認ください。

○輸出用商品のため、国内向けとはジェットの番手等が異なる場合があります。


備考

※フロートバルブはFZ用とFA・FB・FC用の2個付属します。

※CB900F/CB1100Rの適合

ガスケットセット/フロートバルブ/パイロットスクリュー/エアーカットバルブ等は同一です。
メインジェット/スロージェット/ジェットニードルの番手が違います。
(装着自体は可能です)



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





キャブレターエアーカットバルブ(005/Oリング付)CB1100F XLR200R XL250R/400R/500R XLX250R XR250R XR600 CBX250RS GB250クラブマン フリーウェイ フュージョン

H005b.jpg



NAPCO キャブレターエアーカットバルブ (国産品)

1199円!


キャブレターエアーカットバルブは、減速時にスロージェットの空気通路を遮断し、混合気を濃くする装置です。

この部品に不具合が出ると、アイドリング不調/息つき等の症状が出ます。



エアーカットバルブは、多くのホンダ車に使われていますが

純正品は、カバー/スプリング/Oリング等がセットになった物しかなく、1気筒分で4000~8000円します。

(車種によっては廃番で入手できない物もあります)


ゴム製の部品なので、何もしなくても経年劣化で破れてしまいますが

エアーカットバルブを外さずにキャブレタークリーナーを吹くと、ゴムが溶けて穴が開きます。

(自分でOHした事がなくても、中古車は要注意です)


国内工場生産品なので、高品質!

キャブレターOH時の必需品です!



車種

「4個使用」
CB1100F 82-83

「1個使用」
XLR200R
XL250R(MD03) 82-83
XL400R(ND01) 82
XL500R 82
XLX250R
XR250R(ME06) 86-
XR400R(NE03)
XR600 88-
CBX250RS
GB250クラブマン/初期型ツインキャブ
※後期型シングルキャブはOリングが付いていません。
フリーウェイ/初期型MF01
※後期型MF03はOリングが付いていません。
フュージョン

品番
H005
(カバー部分のOリング付)

内容数
1個


●キャブレターが他車種、別年式のものと付け替えられている場合があります。再度ご確認ください。

●年式により、細部の形状/寸法が違う場合がありますが、使用に差し支えはありません。

●他車種のエアーカットバルブもお探しできます。

(ホンダ車のみとなります)

【車名/年式/型式】

【金属棒形状(棒型か、こけし型か)】

【金属棒部分の直径と長さ】

【ゴム部分の高さ(5mmほどある物か、平たい物か)と直径】

を書いて、お問い合わせ下さい。

(純正の部品番号がわかると探しやすいです)



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





高耐熱!DRCサイレンサーリパックPRO

DRC サイレンサーリパック PRO

DRC サイレンサーリパック PRO


排気ガスが高温になる高性能4サイクルマシンにも対応する高耐熱グラスウール。

耐熱温度770℃。

もちろん、2サイクルに使用した場合も耐久性抜群。


サイズ

330x550x12mm


1512円!


グラスウール交換手順概略

①サイレンサー排気口部エンドピース部を外し、サイレンサーインナーを引き抜く。
②古くなったグラスウールを取り去り、新しいウールをステンレスワイヤーなどを使用し、きつく巻き付ける。
③エンドピース部を取り付けた後、暖気運転をし排気漏れ等がないか点検して終了。
※グラスウールはガラス繊維製のため、肌の弱い方はゴム手袋等をご使用下さい。


●当商品は送料399円でお送りできます。

※送料399円の発送は定形外郵便のみとなります。


<インプレ>

マフラーの消音に使用するグラスウールは消耗品です。

劣化すればどんどん音がうるさくなります。


全国的に騒音が問題になっている昨今、レースだけでなくコース走行においても騒音規制があります。

コースまで行ったのに騒音規制に引っかかって走れない・・・(T_T)

ということがないように、グラスウールは早めに交換しましょう!


純正品だと、車種によってはウールだけで1万円!を越えることもありますが

この商品はコストパフォーマンスに優れています^^



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





送料無料!(クロネコDM便限定) カーボンロレーヌブレーキパッド セロー225/86-96(フロント)


2284.jpg
CLG.jpg


[カーボンロレーヌ]

ハイパフォーマンスシンタードブレーキパッド

製造国 フランス

送料込み2699円!



What is CARBONE LORRAINE?

西暦1892年創業以来、炭素繊維や焼結合金の分野で社会の下支えを担ったフランス・カーボンロレーヌ社。

航空機、高速列車TGV用ブレーキ開発・製品化を経て、1994年からモーターサイクル向けディスクブレーキパットの供給を開始。

世界耐久選手権、WSS600など世界タイトルも獲得する程の実戦型実力派。

全グレードのライニング部(摩材部)にシンタートメタル(焼結合金)を採用することで常に安定した制動力を発揮。



品番

2284S4
オンオフ兼用タイプ
フロント
参考定価:3240円

●ストック品と比較してより高いブレーキング性能

●ソフトでしかも耐久性は高い

●低価格設定

●街中や林道ツーリング等にお勧めです


適合

<ヤマハ>

セロー225 86-92 フロント
セロー225W 93-96 フロント
(WE 97- 不適合)


■インプレッション
ロードレース/4輪ラリー/鉄道のTGV/航空機等で使われている一流メーカー品ながら、コストパフォーマンスに優れているのが特徴です。

(全てのパッドが高級シンタードメタルです)


実際に使ってみた感想は、オンロードで効き/コントロール性/摩耗性が良いのはもちろんですが、オフロードでも同じく性能が高いです。

(安物のパッドはマディーを1時間走っただけで無くなりますが、カーボンロレーヌはほとんど減りません)


また、バイクの用途別にライニングの種類があるというのも特筆物です。

ロードレースにはC55レーシング

高性能バイクにはSBKスーパースポーツ

中型/大型バイクにはA3/RXスタンダード

小型/中型バイクにはS4エコノミー

スクーターにはSCスクーター

大型スクーターにはMSCマキシスクーター

オフロードにはXC7/XE7オフロード

オフロードレースにはX55オフロードレーシング

用途に合った、性能と価格を選択できます。


最も、効きと磨耗性のバランスに優れるのはバイクメーカー純正ですが・・・コストが高いのが難点です。

(純正品を製造しているのもパッドメーカーですから、バイクメーカーの中間マージン分が上乗せされます)

カーボンロレーヌは、純正以上の効き/磨耗性を得ながら、コストを抑えることに成功した唯一のパッドです。


ぜひ、価格以上の性能をお試し下さい。

あらゆるパッドを試した店主が、自信を持って、お勧めする商品です^^



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





キャブレター加速ポンプダイアフラム(VAL101)XL250R XLR250R シルクロード AX-1 CB250RS CB250RSZ CB750FourK7/8/FⅡ CB750Aエアラ

val101.jpg


NAPCO 加速ポンプダイアフラム(国産品)

2700円!


キャブレターを分解、整備するに当たり、特に損傷が激しい、ゴムパッキン類。

ダイアフラムの点検、交換は欠かせません。

単品販売にてお買い求め安い価格にてラインナップしました。


国内工場生産品なので、高品質!

キャブレターOH時の必需品です!



車種
XL250R
XLR250R(MD16/20/22)
シルクロード
AX-1
CB250RS
CB250RSZ
CB750Four 77-78
CB750FourⅡ 77-78
CB750A AUTOMATIC(76-78)


品番
VAL101


内容数
1個
(ダイアフラム・スプリング・ゴムカバーの3点セット)




●キャブレターが他車種、別年式のものと付け替えられている場合があります。再度ご確認ください。

●当商品は送料299円でお送りできます。

○2個以上の場合でも送料299円です。

○送料299円の発送は定形外郵便のみとなります。

○他車種のダイアフラムもお探しできます。

(ホンダ車のみとなります)

(FTR250(MD17)用の加速ポンプダイアフラムはございません)

【車名/年式/形式】

【ロッド長】

【ゴム部分の直径】

を書いて、お問い合わせ下さい。



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





ノートイル グリーンエアフィルターメンテナンスキット(液状)

96cd506f68bc1069c0430b55f22b0598のコピー


ノートイル グリーンエアフィルターメンテナンスキット(液状タイプ)

フィルターオイル(500cc)
フィルタークリーナー(500cc)
リムグリース(115g)

2592円!


植物油ベースの高性能オフロード用フィルターオイルです。

吸気抵抗を最小限に、性能を最大限に引き出すオイル。


USA専門誌でのDYNOジェットによるベンチテストでも馬力UPを実証。

また油膜が薄く均一になる為ムラが出にくいのが特徴です。


洗浄は必ずNO TOILエアフィルタークリーナーをご使用下さい。

環境循環型成分のクリーナーで洗浄後は生活排水として簡単に処理できます。


○グリーンエアフィルターオイルの特徴

アルコール成分を含まない為、国際航空貨物でも運べるほど引火性も低く
よりエコロジーな成分構成となっています。


乾燥時間の目安 最低5時間以上
 
※12時間以上置く事で、より安定した性能を得やすくなります。


定価(税込):3,240円



<インプレッション>

お得なお試し3点SETです。

エアクリーナーBOXとの境目に塗布する専用グリスもセットになっています。

エアフィルターを洗浄する頻度の少ない方に最適です。



<エアフィルター豆知識>


どのメーカーのフィルターでも同じですが、洗浄にガソリン等を使用すると、スポンジの劣化や接着剤の剥がれが起きやすくなります。

エアフィルターには、専用クリーナーのご使用をお勧めします。


また、車両メーカーのサービスマニュアル等には、2ストオイルを塗布と記載されたりしていますが

2ストオイルは粘性が低くサラサラしているので、そのうち重力で下に落ちてしまいます。

(オイルを塗布した意味が無くなります(^_^;))


その点、エアフィルター専用オイルは粘性が高くネバネバしているので

重力で下に落ちることもなく、長期間に渡ってゴミやホコリからエンジンを守ってくれます。


レターパックプラスで、ノートイルエアフィルターとの同梱発送も可能です!




ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





ウルトラライト加工クラッチレバー(WR250F)お取り寄せ&加工商品

CA360224_201606111222448c5.jpg
CA281512_20160611122245251.jpg
CA360227.jpg

2999円!


WRのウィークポイントは幾つかあって、このパーツはそのうちの「クラッチが重い!」という点を解消してくれます。

前に乗っていたCRM250もノーマルだと重かったんですが、それよりも重いです(T_T)


まあ、あまりクラッチを使わないようにすればいいんですが、私はガンガンにクラッチを使う走りが好きなので、どうにかならないかと思っていました。

そこでCRM250に装着して良かったDRCのウルトラライトクラッチをつけようとしたんですが、WRはレバーホルダー部分のアジャスターが特殊なタイプでつきませんでした。


そこで見つけたのがこれですが、ぶっちゃけウルトラライトクラッチと機構は同じです。

DRCのレバーをベースにして、通常のタイコがはまる穴を内側にずらして開け直したもので、お値段はレバー代込みで2999円です。

(ドリルで簡単に加工出来そうですが、実物を見ると意外に精密な加工が必要なことがわかります)


装着した感じはウルトラライトクラッチと同様、ちゃんと軽くなります。

(操作感が変わるので敬遠する人もいるようですが、私は気になりません)

実際にレバーの重さを量ってみると、ノーマルでは2キロ強あった重さが1キロちょいまで軽くなり、指1本で操作できるようになります。


ただ・・・

これにはもう一つ秘密があって「マル秘のワイヤー取り回し」が必要となりますが、レバーをお買い上げの方には写真入りの説明をメールでお送りいたします。


<ご注文方法>

ご入金確認後のベースレバー取り寄せ&加工となります。
ご注文時に、ご希望のレバーをお選び下さい。
折り返し、メーカー在庫の有無をご連絡いたします。

01-02
スタンダード D40-01-708
ショート D40-03-708

03-04
スタンダード D40-01-764

05-13
スタンダード D40-01-707
ショート D40-03-707

*注1
メーカー取り寄せ・加工商品となりますので
2週間~3週間の納期をいただきます。

*注2
メーカー取り寄せ・加工商品となりますので
代金引換はご利用いただけません。


また、このWR250Fの他にもYZ250・YZ250X・YZ250F・YZ250FX・YZ450F・YZ450FX・WR250F(15-)・WR400/426/450F等、やはりクラッチが重くアジャスターの特殊なバイクのレバーにも同様の加工をして販売できます。

こちらの適合表から、ご希望のレバーを選んでお問い合わせ下さい。
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/drcproducts/merchandise.php?type=1&?mode=5&id=handle/lever

(アジャスターが特殊で、DRCウルトラライトクラッチが使用できない車種に限ります)


<クラッチワイヤーについて>

バイクに着いているワイヤーは、曲がり癖がついているので
切れていなくても、同時交換をお勧めします。

(曲がり癖がついているワイヤーで取り回しを変えると、抵抗が増えてクラッチが重くなります)

※クラッチワイヤーについてのインプレはこちら
http://ghost42.blog21.fc2.com/blog-entry-1714.html


クロネコDM便(ポスト投函・送料299円)でレバーと同梱発送できますので
ご注文時にショッピングカートの備考欄でご指定ください。
(メーカー取り寄せとなります)

ヤマハ純正
01-02 2052円
03-13 2743円

グリーンサム ステンレスワイヤー
01-02 定価2940円→特価2646円
03-13 定価2940円→特価2646円




ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





セロー225W(4JG2)お山スペシャル

CA3I1014_201709100237486f2.jpg
CA3I1011_201709100237487cb.jpg
CA3I1017_20170910023749bce.jpg
CA3I1019_20170910023751404.jpg


セロー225W(4JG2)お山スペシャル

トライアルタイヤ(IRC TR011ツーリスト)
ビードストッパー(フロント1個、リア2個)(ダンロップ)
強化チューブ(IRC)
強化リムバンド(ダンロップ)
フロント13丁スプロケット(当店オリジナル)
リア50丁スプロケット(サンスター)
チェーン(124L)(RK428RX)
ブレーキパッド(カーボンロレーヌ)
リアディスクガード(自作)
チェーンガイドカット
フロントスプロケットカバーカット
チェーンケースカット
ブラックリム加工
フロントディスクガード(DT200R純正流用)
フォークブーツ(DRCフォークシールセイバー)
サイドスタンドストッパー加工
ワイドステップ(自作)
ブレーキセイバー(DRC)
XR250リアフェンダー(自作)
貼り付けタイプリアウインカー
サブフレームカット
ライトカウル
スタックベルト前後
シート張替え
ハンドル(レンサル)
バーパッド(レンサル)
グリップ(DRC)
ハンドガード(ZETA)
ハンドルポストアップ加工(純正流用)
クラッチレバー(DRCウルトラライトクラッチ)
ステンレスクラッチワイヤー(グリーンサム)
アクセルホルダー加工(上向きから下向きへ)
メインスイッチ移設
トライアル用ミラー(タカツ)
ハンドルストッパー加工
タンクキャップ加工
ホーン移設
リアサスサブタンク移設
エキパイガード(DRC)
プラグコード&キャップ(スプリットファイア)
リチウムバッテリー(DRC)
クラッチバスケット加工(5MP化)
エアクリーナーBOX加工


セロー225のことなら、お気軽にご相談ください。
商品のご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





送料無料!(定型外郵便限定)ノートイルエアフィルター!CR80 CR85(120-02)

120-02CR80CR85.jpg

■ワールドチャンピオンのJ・スメッツやEDの神様ラリー・ロズラーや世界のトップライダーが使用する、No-toilエアフィルターの抜群の吸収率と防塵性は世界中で高く評価されています。

デュアル構造のフィルター本体を独自に開発した特殊な接着剤を使用しプロダクツされたNo-toilは耐久性においてもNo.1の評価を受けています。

送料込み2999円!


品番

120-02

適合

CR80 CR85 86-


※社外のエアフィルターには、オイルが塗布されていませんのでご注意ください!

(オイルを塗って使用することが前提なので、性能を発揮できません)

詳しくは、下段の<エアフィルター豆知識>をご覧ください。


●当商品は送料無料でお送りできます。
※送料無料の発送は定形外郵便となります。



<インプレッション>

WR250F/セロー225等で使用しています。

有名なメーカーではありませんが、某有名メーカー製と同じくフィルターがデュアル構造となっていて吸収率と防塵性に優れています。

実際に1年以上使い、数回の洗浄にも耐えていますので、耐久性に関しても問題はないようです。

某有名メーカー製は1.5倍ほどの値段がしますので、コストパフォーマンスに優れた商品だと思います^^



<エアフィルター豆知識>


どのメーカーのフィルターでも同じですが、洗浄にガソリン等を使用すると、スポンジの劣化や接着剤の剥がれが起きやすくなります。

エアフィルターには、専用クリーナーのご使用をお勧めします。

(ノートイルフィルターに、モトレックス等のクリーナーも使えます)


また、車両メーカーのサービスマニュアル等には、2ストオイルを塗布と記載されたりしていますが

2ストオイルは粘性が低くサラサラしているので、そのうち重力で下に落ちてしまいます。

(オイルを塗布した意味が無くなります(^_^;))

その点、エアフィルター専用オイルは粘性が高くネバネバしているので

重力で下に落ちることもなく、長期間に渡ってゴミやホコリからエンジンを守ってくれます。


当店でも、ノートイル・モトレックス製エアフィルターオイル・クリーナー等を割引価格で販売していますので、エアフィルターとの同時購入をお勧めします。

(初めて使う方には、オイル・クリーナー・リムグリースの3点がセットになったノートイルメンテナンスキットがお勧めです)

レターパックプラス・宅配便で同梱発送出来ます。



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/





アライ CK-6S カスタムペイントヘルメット 子供用レーシングカートヘルメット

レーシングカートの子供用ヘルメット、アライCK-6Sのカスタムペイントヘルメットです。
香港の4輪レースドライバーEric Kwong選手のレプリカ(色違い)です。

後に社外のスポイラー付きです。

CA3I1453.jpg
CA3I1452.jpg
CA3I1448.jpg
CA3I1447.jpg

参考ペイント料金39800円(税別)~


本家カスタムペイントの部屋はこちら
http://www.geocities.jp/zg42/sub1.htm





送料無料!(発送方法限定)KDX125SRフロントブレーキ強化キット(カーボンロレーヌ)

kkk34567-img600x450-1217556424tqtwgz90038.jpg
kkk34567-img600x450-1217556424aj2qbn90038.jpg
32713s.jpg


新品TOKICO 2POTキャリパー/新品カーボンロレーヌブレーキパッド/新品バンジョーワッシャー2枚のセットとなります。

ボルトオンKITです。

(ブレーキホース/バンジョーボルトはノーマルを使います)

送料込み13999円!


初期型A1から最終型A8まで全てのKDX125SRに適合します。


○補修用部品

オーバーホールキット(オイルシールx2/ダストシールx2のセット) 送料込み1999円

交換用カーボンロレーヌブレーキパッド 送料込み2958円

交換用NTBブレーキパッド 送料込み1999円

(当商品との同梱発送も可能です)

●キャリパーピッチは45mmです。


<インプレッション>

KDX125SRの純正キャリパーは片押し1POTで、驚くほど効きません。

これは、ホース/マスターシリンダー/ディスクローターをいくら変えても変化はありません。

このKITは、その元凶であるキャリパー本体を2POTに変えてしまうものです。

これによりホース/マスターシリンダー/ディスクローターを変更することなく、確実にブレーキが効くようになります。


また、セットのカーボンロレーヌブレーキパッドはフランス製で、ロードレース/4輪ラリー/鉄道のTGV/航空機等で使われている一流メーカー品です。


KDXのブレーキが効かなくてお困りであれば、ぜひこのKITを試してみてください。

必ずご満足いただけると思います。


更に!

今なら、メインジェット等の小物整理に便利なパーツケースのおまけ付き!

(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)



ご注文は、下記のショッピングカートからどうぞ^^
http://ghostgarage.cart.fc2.com/






  1. 無料アクセス解析