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18/09/29(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/28(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・上腕三頭筋・肩)=30分





18/09/27(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/26(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/25(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/23(日)走行日記

CA3I3969.jpg

相模川(猿ヶ島)

セロー225

30分ほど





18/09/22(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/21(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/20(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分





18/09/19(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ベンチプレス・ケーブルマシン)=30分


町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=10分

筋力トレーニング(上腕二頭筋)=10分





18/09/18(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕三頭筋・肩・ベンチプレス)=30分





18/09/16(日)走行日記

CA3I3963.jpg

相模川(猿ヶ島)

セロー225

30分ほど





18/09/15(土)筋トレ日記

町田コンディショニングジム健介

コンディショニングマシン=20分

筋力トレーニング(上腕二頭筋/三頭筋・ベンチプレス)=20分





18/09/14(金)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕三頭筋・肩・ベンチプレス)=30分





18/09/13(木)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=30分





18/09/12(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(上腕三頭筋・肩・ベンチプレス)=30分





18/09/11(火)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=30分





18/09/10(月)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=30分





18/09/08(土)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=60分





18/09/05(水)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=60分





18/09/03(月)筋トレ日記

ゴールドジム南大沢東京

ストレッチ&マッサージ(指圧)+マシンを使ったストレッチ+ダンベル体操=30分

筋力トレーニング(ケーブルマシン・ベンチプレス)=60分






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