KLX250テール廻りカスタム。

昨日は、Tさん@KLX250がご来店。

お任せで、テール廻りのカスタムをしました。


使ったパーツは。

DRC ファントムテールライト \4,410
リヤフェンダーの上側に取り付ける、ハイマウントタイプの高輝度LEDテールランプ。
テールランプの台座はソフトラバーを採用し、あらゆるリヤフェンダーにジャストフィット。
違和感なく装着できる。LEDは8個配置し、視認性は高い。もちろん防水加工済み。
ファントムテール

DRC ライセンスプレートライト \1,260
リヤフェンダーの裏側に強力両面テープで貼り付けるLEDのナンバー灯。
柔らかい樹脂で出来ているため、リヤフェンダー裏のカーブ面に柔軟にフィット。
高輝度LEDチップを3個使用し充分な照度を実現。
ナンバー灯の付属していないEDリヤフェンダーやテールライトホルダーなどに便利。
ライセンスプレートライト

プロト エアロフラッシュ \3,675
コンパクトでスタイリッシュなエアロデザイン。カウル等に貼るだけで取付できます。
カラーはオレンジ.クリア.スモークの3色あります。
エアロフラッシュのコピー


実際に取り付けるとこんな感じ。
(ナンバー取付には、汎用の穴あきステーを使用)
CA360015.jpg

CA360020.jpg

CA360016.jpg


ちなみにノーマル。
大きく重く、転ぶと出っ張ったウィンカーが破壊されます(^_^;)
s-tail_lamp.jpg

(この他にも、リアフェンダー裏に取り付けるタイプのフェンダーレスキットもありますが、使用条件の厳しいオフロードにはお勧めできません)


このセットの良い点は、何と言っても軽くコンパクトなところでしょう。

転んでも壊れ難くなっているので、安心して投げられます(^_^;)

(ノーマルはもちろん、リアフェンダー裏に取り付けるタイプのフェンダーレスキットもけっこう重いです)


また、テールランプとライセンスランプにLEDが使われているのも利点です。

以前は通常のバルブタイプしかなかったので、球切れやレンズが溶けるトラブルが多かったのですが、LEDではその心配がありません。

(ウィンカーは常時点灯しているわけではありませんし、球切れも少ないので、値段の安いバルブタイプでもOKです)


以上のパーツは、全て割引価格で販売、取り付け工賃も通常よりお安くしています。

よろしくです^^


関連記事



  1. 無料アクセス解析