08/12/07相模川

気温10度 晴れ WR250F
CA360080.jpg


気温は低かったですが、日中はポカポカして暖かい日でした。

今日は、普段BMWのR1200GSに乗るKさんがバイク&用品レンタル。

セローでオフロードを楽しんでいただきました^^


1本目は超初心者コースをクロカン。

無転倒で走り切りました。


が、

2本目はもう少しハードなコースをご希望とのこと。

Mコースを含めたクロカンを走りました。


ここでは転倒多数(^_^;)

(ボテゴケなので、怪我もバイクが壊れることもありませんが)


それでも、かなり楽しんでいただけたようで、私が走っている間にも1人で練習。

すぐにでもオフロード練習用バイクが欲しいとのことでした。


帰りは夜になって寒くなってしまいましたが、無事に帰りつけたでしょうか。

またお会いできるのを楽しみにしています^^



で、私の方はというと。

病み上がり?ということもあり、久々のグルグル林間コースで30分耐久。

一緒に走った「チームふるちん」?の皆さんについて驚くことがありましたし、ライテク的にも感じることがありました。

その辺の詳しいことはこちらのライテクメモで。



番外

CA360079.jpg


いつも相模川へ行く時に見る風景です。

相模線を越える陸橋を渡る時に、丹沢の山並みが見えます。

今日はお天気が良くて、丹沢が綺麗に見えたので、写真を撮ってみました。


この景色を見るたびに、「あ~、今週も走りに来れたんだな~」っていう、ほっとした気持ちになります。


相模川には色んな人がやってきて、暫くすると去って行きます。

そんな出会いと別れをこれからも繰り返していくのかなとも思います。


でも、自分はいつまでもここにいる。

10年経っても20年経っても走れる限りここにいる。


そんな気がします^^



今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

関連記事


コメント
はじめまして、いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
コメントさせていただくのは初めてですが、かなり前から参考にさせていただいております。
ライテクメモを読ませていただいておりまして、サンドコースを触れておられたことで私も共感する部分が多くありました。
私も行き詰まったり、逆に疲れてきたときは必ずサンドコースに向かいます。怪我をすることが少なく、体でフォームやバランス覚えるにはもってこいだと思います。

長文で失礼しました。またコメントさせていただきます。
2008/12/08(月) 22:21 | URL | 猿利用者 #-[ 編集]
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

私は、コースらしいコースを走り始めたのは半年ぐらいから前なので、徐々にそれを増やしている途中です。
サンドコースも練習になるということは前からわかっていたのですが、それを必要と感じるレベルになるまで待っていました。

もし猿で見かけることがあればお気軽に声をかけて下さい^^
2008/12/09(火) 19:40 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/1014-af78cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析