09/01/04相模川

気温11度 晴れ CR250R
CA360171.jpg

今日は、相模川で走り初めでした^^

年末の体調不良で一週空き+病み上がりでしたが、あえてCR250Rで出陣。


新年早々刺さってきました(^_^;)
CA360170.jpg

写真には写ってませんが、手前のバイクの下は1mぐらいのえぐれたステアになってます。

そこをドーンて降りて、止まり切れずに突っ込んだわけですな。

(反対側の壁を登ったら、「あっ、道がないよー!」って感じですか(笑)


拡大写真
CA360170b.jpg

ズッポリ刺さってます(笑


まあ、こんな無理が出来るのも、一緒に走ってくれる仲間がいてこそですね。

ありがとうございましたm(_ _)m<Jさん@KDX220、Hさん@KX85。


久々に乗ったCR250R。

「う~ん、これにはこれの乗り方があるんだな~」と感じました。

その辺の詳しいことはこちらのライテクメモで。



今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/1025-557acba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析