09/02/13相模川

気温16度 曇りのち暴風雨(笑 セロー225

CA360268.jpg

仕事が忙しいですー

やることいっぱいですー


でも、週に1度はなんとか走ります(^_^;)

ということで、今日も相模川へ行ってきました。


現着は4時頃。

もうナイトランを覚悟の上です(^_^;)

天気予報では明日が暴風雨の予定だったんですが、既に風が強くて雨もパラついてます。


さっさと用意をして4時半から走行開始。

ウォーミングアップクロカンの途中でマディにはまり、バイクと地面に足を挟まれてやっとこ脱出したりしてたら、すでに暗くなりかけ。


あまり遠くに行くのも危ないので近くをウロウロしてたら、新しいコースを発見。

ここらは夏になると草がすごくて入れなくなるところなので、冬季限定コースでしょうか。


出来るだけ長いルートを選んでも1周2分ぐらいのコースなんですが、チマチマしててギャップや倒木が多いので、なかなか練習になります。

(雰囲気的には、去年の冬によく走っていた上流エンデューロコースに似てるかな)

と、いうことで、ここはミニエンデューロコースと名付けましょう(^_^;)


今日は、このミニEDコース/本コースサンド/グルグル林間コースの3本立て。

あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、8時まで暴風雨の中を3時間半走ってました。


で、

こんなことや
CA360269.jpg

あんなことに
CA360270.jpg

(笑


馬鹿みたいに走り続けてたんで、全身がだるいです。

後はいつものライテクメモで。

CA360272.jpg
関連記事


コメント
初書き込みです

ナイトラン・・・
いつか見学だけでも行きたいのですが
よろしいでしょうか?

さる~は5年程前から知っています
一度は行ってみたい
さるがしま

いつだったかそちら方面に出向いた時にスタンドのお兄さんに言われました

これからさるですか?

どしゃ降りに近い雨のひだった・・・

いけぬは何故か

それは知る日とぞしるさる~

平日参加希望です

ここ数年

陰湿な影の動きと仕事でいけぬ身

オフも少しも走っておりません

走行距離もへるばかり...

どうか

後慈悲をオフの神様といった所

2009/02/16(月) 01:40 | URL | chokobo #XvJ68fHQ[ 編集]
夜の藪はスリリングで身の危険を感じてワクワクしますね♪

それにしても今も新しい走り場所が発見される猿が島ってどんだけ広大なんですか(汗

私も毎週ライブで大忙しですがCRMも保険入れたんで時間が出来たら近所の演習場を探索に行きますよ♪

自○隊に射殺覚悟で・・・
2009/02/16(月) 22:17 | URL | 王子 #-[ 編集]
ナイトランとはアツいですね。
私も去年の夏に友人と、夜12時に近くのローソン集合で翌朝の8時まで猿を走り回っていたことがありました。
友人曰く、集中力の持続とラインを正確に読む訓練であると…。恐ろしく疲れますけどね。
当日、私も4時くらいまで本コースを走っていたのですが…残念。お会いした時はお声かけますね。
2009/02/17(火) 00:07 | URL | 猿利用者 #-[ 編集]
はじめまして。

あまりお相手出来ないかもしれませんが、ご都合が合えばどうぞ。


といっても・・・

最近は、直前まで予定が決まらないので都合を合わせるのが難しいかもしれませんね。

これからは、前日には予定を書き込むようにしてみましょうか。
2009/02/17(火) 03:04 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
懲りないですね(笑
2009/02/17(火) 03:10 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
私の場合は、路面状況に左右されずに走る訓練でしょうか。

あの日は走り始めてすぐに本コースへ行ったので、もしかしてお会いしているかも。

WRとRMとCRFが居たような・・・
2009/02/17(火) 03:16 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/1032-c3759fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析