09/02/21相模川

気温11度 晴れ WR250F
CA360283.jpg

今日は、仕事をさっさと片付けて、2時と早め?の現地入り。

たまたま居合わせた、Tさん@YZ250Fと2台で走ってきました。

(土日なら誰かしらいるか(^_^;))


久々のレーサーということもあり、感触を確かめつつ、2時半から4時半までオールスタンディングクロカン2時間。

その後、ウロウロしていたら、これも久々のMコースで新規開拓部分を発見。

ルートが変更されていたり、草木を刈って新たに作られたコースがあり、全部繋ぐと以前よりも2分ほど長いコースになっていました。

(私が4分→6分ほど。Tさんが7分ほど)


新コース部分は藪の中のシングルトラックで、タイトターンの続く、なかなか面白い所でした。

興味のある方は、Tさんに案内してもらって走ってみて下さい。


今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれたTさん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ



さて。

これから、「久々のレーサー」に関するライテクメモを書いて・・・

明日はちょっと変わったことをします。


お楽しみに^^


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/1035-d987bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析