09/05/11相模川

気温25度 晴れ WR250F
CA360469.jpg

青一色(笑


先週は雨で試乗が流れてしまったので・・・

乗ってきました。

WR250R!


ひとことで言って。

「ぐう~~~・・・」です。

なんだか、よくわからないですけど(笑

インプレは、また別に書きますのでお楽しみに。



ということで、Rさん@WR250Rと待ち合わせて現地に行ったら、なぜかMさん@YZ250Fが。

期せずして?ヤマハトリオで走ることになりました。


1本目は各自のバイクでウォーミングアップ。

いつものコースを50分ほど。


といっても・・・

Rさんが苦戦されて、待ち時間を引くと30分ほどでしたが(^_^;)


こんな感じ。

CA360471.jpg

やっぱり重いです。

まあ、この辺のことも併せてインプレで書きます。


そして、2本目は待望のWR250R試乗。

Rさんがお疲れのこともあって、まずは下流コースまでツーリング。

猿ヶ島に戻ってからは、いつものコースやMコースを1時間ほど。


そして最後に・・・

なぜか、またWR250Rを借り出して、Mコースを3周。

(この訳もインプレで)


今日の走行は、合計で2時間ほどですかね。



あ。

そうそう。

今回はじめてYZ250Fに乗り換えたMさん(元KDX125SR)と走ったんですけど、速くなってましたね。


特にストレート(^_^;)

前からアクセルの開けっぷりは良かったんですが、レーサーに乗り換えて更に拍車が掛かったみたいです。

(ほとんど待ち時間がなかったですから)


後は、上手さとレーサーのパワーに負けない体力ですね。

精進しましょう^^



ということで、続きはWR250Rのインプレで。

(雑誌なんかのインプレと違って、良いことだけじゃなくて悪いことも書きますから面白いと思いますよ)


今日も最高に楽しかったです^^
Rさん、Mさん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ


関連記事


コメント
今日は有難うございました。ダメダメでしたが精進します。
2009/05/11(月) 22:20 | URL | ryo-igu #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした。

WR250Rはいいバイクですけど、ryo-iguさんには荷が重い感じでしたね。

ここはやっぱりセロー225に乗り換えとか・・・

ステップアップ用にWR250F。

ツーリング用にXR250も付けます(笑
2009/05/14(木) 17:02 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/1083-26a062f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析