09/09/19相模川

気温26度 曇り WR250F


以前、SOBM&ファンティック試乗会でご一緒したスクーデリア ラナのPさんが、急遽、雑誌の取材で大阪から来られるとのことで、今日は(も)相模川へ行ってきました。

走るのは週に1日と決めているので、本来は走らないはずだったんですが・・・

ちょっと訳ありで・・・

(ファンティック私情記録を書いていないことに絡む)

バリバリに走ってきました(^_^;)


まずはWRでウォーミングアップ。

Pさんと2台でMコースを走っていたら・・・

いつも草刈でお世話になっているKさん@YZ125と遭遇。


今まで、Kさんとまともに走ったことが無かったので、Pさんをほったらかして追走。

1周後ろについて走ったところで、前に出て先導。


このKさん。

なんと、御歳62歳!

走りはアグレッシブで、とても御歳には見えません。


「あ~、まだKさんと同じ歳まで20年もあるんだな~」

「その時に、あんな風に走っていられるんだろうか?」

なんて思いながら走ってました。


で。

その後は、またファンティックの試乗。


125/200/ミニ/あるアイテムを装着して再試乗/したりしていたら、いつの間にか真っ暗に。

CA360133.jpg


それからもPさんと話をしたりして・・・

気付いたら10時を過ぎてました(^_^;)


この時の話は、また機会を改めて・・・



PさんKさん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/1146-b63d5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析