セオリー

ふと気付く。

セオリーってなんだったっけ?(^_^;)



コース周回を始めてから、もうだいぶ経つ。

それまでは、オーバル周回なんかの基本練習ばかりしてた。


進入してターンして加速して

減速フォーム作ってコーナリングフォーム作って加速フォーム作って



でも、

気付いたら、そのセオリー通りに走っていない自分がいる。



考えてる事といえば

フォーム

ホールド

ライン

それだけ


その根本にあるのは

如何に長くアクセルを開け続けていられるか




もちろん、基本がいらなかったとは言わない

それは、もう体に染み付いているものかもしれないから。



だけど・・・

あの頃よりも、確実に上手く速くなってるし

成長スピードも早い


それは、紛れも無い事実。




このまま行くべきなのか

基本に立ち返るべきなのか


それとも・・・

両立させるのがいいのか



答えは、走ってみなければ出ない。


関連記事



  1. 無料アクセス解析