怪我

前回走ったのは、3/14だから

もう2週間走ってない・・・


これには、仕事が忙しいという理由もあるが

一番の理由は怪我。



それは、前回の走り始めのこと。

なんとなく上流サンドへ行ってみたのが運の尽き。


タイトコーナーの立ち上がりで、

スタンディングのまま、イン側にコケた。


普通なら、イン側の足を出して

リカバリー出来る程度だが・・・

走り始めで体が硬く、何も出来なかった。



その日は、ほとんど痛みもなく気にしていなかったが

次の日からが大変だった。


目が覚めて、起き上がろうとしたら

膝に激痛が走り、立つことができない。


よく見てみると、

膝の外側が、ニーブレースのヒンジの形に腫れている。

それから数日は、歩くのも億劫だった。


捻ってみても違和感はないから、靭帯は無事そうだが

2週間経った今も痛みが残るということは

骨にヒビでも入っているのかもしれない。



う~ん。

オイルのテストもしたいし

なんとなく閃いたテクニックも確認したいし

ファンティック用のニューアイテムも試したいし


なにより、

何も考えずに、いい汗を流したい。



やっぱり、

健康が一番だな~、と思う

今日この頃。


関連記事



  1. 無料アクセス解析