スピーカー取り付け

ここんとこ仕事ばっかりだったから、ちょっと気晴らし。

ハイゼットに、もらったドアスピーカーを取り付けた。

(オイル交換と車検以外では、車をいじるなんて久しぶり)


で、

またまた、カテゴリーを増設(^_^;)

「トランポの部屋」の続き。



元は、こんなしょぼいスピーカー。

(純正の10cm)

CA360775.jpg


付けたのは、これ。

CA360773.jpg

乗用車用みたいで、かなりでかい。

(13cmぐらい)


穴の大きさが合わないし、取り付けビスの間隔も違うから

最初は、無理かな~・・・なんて思ったけど

CA360774.jpg

タッピングビス&電動ドリルドライバーで、ギュイ~ンと。


ポンで付いた(^_^;)


なんか間違ってるような気もするけど・・・

気晴らしだからOK(笑


もらいものだけど、ちゃんとしたスピーカーになったし

デッドニングなんかもしてあるから、

軽トラにしては良い音になったんじゃないかと思う。


ちゃんと、高音も聞こえるようになったし。




さて、

夜は長い。


明るくなるまで仕事だ。


関連記事



  1. 無料アクセス解析