10/05/22相模川

気温29度 晴れ セロー225
CA360912.jpg



今日は、土曜日相模川。


気温が29度と高い日でしたが

まだ、空気がカラッとしていて

気持ちの良い汗をかいてきました。



まずは、Mコースの土木工事からスタート(笑
CA360910.jpg


ここはMコースに入ってすぐの所ですが

元々は、

写真左の草むらから、右の草むらに向かって水門からの水が流れていました。


それが、

バイクの付けた轍で徐々にせき止められ・・・



まだ、水の少ない時期は良かったんですけどね。

水門が大きく開いた先週辺りから

行き場を失った水がコース上に溢れて、池ができてました(^_^;)


で。

そのままでは、いつまで経っても水が抜けないので

スコップ持って土木工事というわけです。



汗だくになりながら、30分ほど作業。

でも、

労力の割には、あんまり変わってない。


で。

面倒になって、バイクで走っちゃいました。

轍を縦に。


練習になるし、効率はいいしで

すぐに終わっちゃいました(笑



その後は、

このところ感じている、体力低下対策で

出来るだけスタンディングMコース1時間耐久。


それも終わりかけの頃・・・

コースを逆走してきたセロー225と遭遇。


猿ヶ島を始めて走るという方だったので

超ロングMコースを含めた、あちこちをご案内。


休憩を挟んで、下流コースまでのツーリングと

暗くなりかけるまでの2時間ばかり、ご一緒しました。



かなり走れる方だったので、こちらも休む暇がなく

良い体力作りになりました(^_^;)


関連記事



  1. 無料アクセス解析