10/07/11 ファンティック試乗会開催!

この時から、1年なんですね~


なんか、

自分の感覚だと、もう2~3年経ってるような気がするんですけど(^_^;)

(それだけ、色んなことがあったってことでしょうか)


と言うことで、今年も遠く大阪からスクーデリア ラナのPさんがやって来てくれます。



10/07/11 ファンティック試乗会

開催日 2010年7月11日(日)

時間 朝10時~日没前

開催場所 神奈川県相模川河川敷(猿ヶ島)中州モトクロスコース


目印は 青いファンティックのトランポに白赤のテントです。

LDSC00100_20100627220959.jpg


場所がわからない方は、

河原でバイクに乗っている人に「中洲のモトクロスコース」はどこですか?と聞いて下さい。

それでもわからなければ、

私の携帯(090-8306-4564ゴーストガレージ)

もしくは

スクーデリア ラナPさんの携帯(080-5084-0164)

まで電話を下さい。


当日は、

09モデル 125cc Competizione
10モデル 200cc Competizione
10モデル 200cc RACING
空冷125cc改 143cc TOM'S Special

の4台が試乗車として用意されます。


ファンティックの詳細については、こちらのスクーデリア ラナHPを参照して下さい。
http://www.scuderiarana.com/



今回は、雨が降らないといいんですがね(^_^;)


関連記事



  1. 無料アクセス解析