10/07/11 ファンティック試乗会

気温27度 曇りのち雨 ファンティック
CA361018.jpg


今日は、ファンティックの試乗会でした。

今年は、なんとか天気が持ってくれて良かった。

と、思っていたら・・・

昼過ぎからポツポツと雨が降りだし、夕方には本降りに(^_^;)


まあ、

それまでに、多くの人に試乗してもらっていたので

大きな影響が出なくて良かったです。


ご来場の皆さん、スクーデリア ラナのPさん/Tさん

ありがとうございました&おつかれさまでした^^




で、

自分の方はというと。


今回で、お借りしていた125は返却。

200へステップアップすることになりました(笑



125に乗るのは最後なので

別れを惜しんで、本降りの雨の中を超ロングMコース1時間耐久。

なんだか、考える事がいっぱいになっちゃいました(^_^;)


詳しくは、また後で。

関連記事



  1. 無料アクセス解析