10/07/24耐久モトクロス

気温34度 晴れ XLR80改 WR250F

今日は、某所で耐久モトクロス。

暑かった。


けど、走った後のクールダウンは気持ちよかった。

CA361050.jpg


マシンは、XLR80改。

4人組で、自分の走行時間は約45分。

CA361051.jpg


最初はエンジンが回らなくて思うように走れなかったけど

修理してもらった後は、よく回るようになった。


久しぶりのモトクロスコース。

ガンガン回して、バンクコーナリングしたりジャンプしたりしてたら・・・

ギアが抜けたまんまで戻らなくなった。

オーナーさん、すみません

壊しちゃいました(^_^;)



後は、新しいライテクのお試し。

レース中にも試したが、やっぱり自分のバイクで試したい。

近くの空き地で30分ほど基本練習。


う~ん・・・

車に戻ってから、しばらく考え込んでしまった。

オフロードを始めてから、これまでにあった色々な事を。

そして、これからの事を。



ふと見上げた空には、綺麗な月が出ていた。

CA361052.jpg


走らなきゃ、答えは出ねえ!

関連記事



  1. 無料アクセス解析