10/08/15相模川

気温34度 晴れ ファンティック
CA361106.jpg


いや~、暑い1日でした。


先週の8耐も暑かったけど、

もっとカラッとしてて、風もあった。


それが、今日はジメッとしてて、ほぼ無風。

寝不足も手伝って、熱中症になりかけました(^_^;)



ウォーミングアップで30分ばかり走ってたら

なんだか、頭がクラクラ。


こりゃヤバイっていうんで、すぐに戻って体を冷却。

そのまま、2時間ばかり動けませんでした。


今日は練習にならんかな~なんて思ってましたが・・・

少し方法を変えてみたら、練習になりました。



その方法とは?


ゴーグルを付けず、上半身はメッシュのタンクトップ1枚。

更に、水門脇の水溜りを突っ切って水浴びしてから走る(笑

(ここの水は、田んぼの灌がい用だから綺麗)


これが涼しいの何の。

(逆に言えば、ゴーグル/インナープロテクター/ジャージが如何に暑いか)


この格好でも、ぶっ飛ぶようなコケ方をしなけりゃ問題ないわけで。

そのまま、ターンやキャンバーなんかの基本練習を小一時間やってました。



う~ん。

時には割り切りも必要なのね・・・

と、思った1日でした(^_^;)

関連記事



  1. 無料アクセス解析