LIVEライディングテクニックメモ

SIONの記事

http://ghost42.blog21.fc2.com/blog-entry-1440.html

を読み返してて、なんとなく思った。


ミーティングや練習会やスクールっていうのは、

自分にとってのライブだったんだ、って。



SIONに嵌ったのは、そのライブを見たから。

それがなかったら、本当の姿に気付かなかった。

歌に掛ける情熱と、全力でステージに立つ姿。


それは、自分にも言えること。

ここでライテクメモを書いてても

本当の姿は見せられない。


話をして

走る姿を見て

一緒に走って

それでしか伝えられないことがある。



仕事じゃないから、スケジュールを合わせるのは難しいけど

出来る限り、毎週走る。



走り続け、書き続けることの意義。

それが何なのか?


それを、

自分の体で感じて欲しいと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


練習パートナーではないので、レベルは問いませんし

楽しく走れる程度に留めます。

(希望によっては、それ以上も可能です)


テクニックは、自分で意識しないと向上しませんけど

練習方法を伝授することならできます。


一緒に練習しましょう^^



スケジュールの基本は日曜日。

仕事の都合や天候により、土曜/祝祭日/平日の場合もあります。

走る週は、前日の夜までに右上の「お知らせ」で告知します。


時間は、昼ごろから日没まで。

最近は、車を停める場所がバラバラなので

猿ヶ島のどこかにいます。


目印は、画像右側の銀色軽トラとゼッケン42のWR250Fです。

(たまに、セロー225の時もあります)

CA361066.jpg



通販商品http://ghostgarage.cart.fc2.com/の受け渡し込みなら、

スケジュールを合わせられますし

猿ヶ島が初めての人や、初心者で不安な場合は

事前に連絡を取ることも可能です。

kkk34567@yahoo.co.jp

もしくは

090-8306-4564

まで連絡をください^^

関連記事



  1. 無料アクセス解析