10/12/18・19相模川2daysライテクメモ1<鬼退治>

まず、これを書かねば始まらない

っていう感じなんだけど・・・



<鬼退治>


う~ん

なんだろ。


勇んで鬼退治に行ったはいいものの・・・

環境の変化に、なんだか気乗りしなくなって

鬼と喋ってたら、意気投合しちゃって

おまけにアドバイスなんかもしちゃって

終いには、夕飯をご馳走して帰ってきちゃった

みたいな(笑


よくわからないから、ちゃんと書こう(^_^;)



環境の変化っていうのは、

Mコースのレイアウトが、かなり変わってたっていうこと。


ショートと超ロングの分岐部分から、首吊りの森を抜ける所までが

もう、これでもか!っていうぐらいのウネウネに。


何かに例えると、ディズニーランドのアトラクション待ちの行列みたい。

だいぶ先に進んだなって思ったら、また最初の場所に戻ってるよ・・・

てな感じ(笑

練習にはなるけど、精神的にも肉体的にもすごく疲れる。

(名前を付けるなら、テクニカルMコースっていう感じかな~)


更に、このレイアウト変更で

いちばん得意な、玉砂利ストレートから外周部分がカット。


もう、

この時点で、テンション下がりまくりのヤル気ナシ夫(^_^;)



それで、ちょっとお話タイムのつもりが

改めて気付いたことがあったり

最近の練習方法をアドバイスしたりで

暗くなる寸前まで。


その中で、ちょっと嬉しい事があったり

思い切り笑かせてくれる事があったりで

そのお礼にご馳走してきちゃったと(笑



これでも、よくわかんないな(^_^;)



と、いうことで

お話タイム以降の内容は、また後で。
関連記事



  1. 無料アクセス解析