お待たせしてスミマセン!! 新型2スト!!

待ってました!

(笑


ということで、

ファンティック新型2ストの入荷予定が決まったそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イタリア本社から出荷案内が来て

今月の生産分が日本向けに回されることになりました。2月中旬には届く予定です。

思い切って試乗車は125、250、300と用意しています。。。

是非、試乗会にお越し下さい!


と思ってますが、とりあえず250をご試乗頂いて300は即納!だったらイイのに...などと寝ぼけております。

(3種類の試乗車ってキビシイんです~!)


次の発注分は2月の生産で、3月中旬に届く予定ですが、受注期間は2月前半。

試乗車が準備できる前になるかも!です。

早めの納車をお望みの場合、試乗前に見切り発車オーライ!!をお願いしますー。


とにかく、お待たせしてスミマセン!

これでも「輸出向けにはヒロシのところが一番なんだぜ!」と言われてて、納車数も「重要なインポーターを優先してるんだからね!」と要求どおりに出してもらえるようになってます。

イタリア国内の上得意先(優良販売店)ほどには優遇されませんが、輸出向けとしては好待遇での対応らしいのでご了承くださいませ。


ということで、2月下旬か3月6、7日のJNCC開幕戦に第1回目の試乗会を準備できそうです。

ご期待下さ~い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だそうです^^


実は・・・

ウチの方も

今回の新型2スト発売に合わせて、本格的に取り扱いを始めようかな~

なんて思っているんですが

やっぱり自分で乗ってみないと良し悪しはわからないので

まだ考慮中です。

(輸入元のPさんには申し訳ないですけど(^_^;))


あと、

人に勧めるのであれば、

自分でお金を払って乗らないと・・・

なんて拘りもあります。


商売として考えれば、

売れる時に売っちゃえっ!てなるんでしょうが

どうしても、そうは考えられないです。


自分が使って、

納得できた物だけを売りたいっ、てことですけど

だから、いつも貧乏なんでしょうね(笑



でも、まあとりあえず

先の4スト125・200の時のように

関東で試乗会を企画したり、試乗レポートを書いたりします。


乞うご期待です^^



元記事
http://ameblo.jp/scuderiarana/entry-10767742995.html

スクーデリア ラナHP
http://www.scuderiarana.com/
関連記事



  1. 無料アクセス解析