11/03/05相模川(DRS練習会)ライテクメモ

今日は、裏DRSに登録していただいてる皆さんと

相模川で練習会をしてきました。


自主トレ・見学・通りすがり(笑)の人を含めると、

全部で7人でした。



今回の練習は、課題をシッティングターンに絞り

実走行で気になったところを、一人ひとりにアドバイス。

今までのアドバイス方法とは、まったく違うパターンですが

今までの経験から、これが最も効率の良い方法だと考えました。


この読みは見事に当たり、

ほとんどの人のフォームが変わり、ターンのコツを掴んでもらえたようでした。



その中で、記憶に残ったことを

次で書きます。
関連記事



  1. 無料アクセス解析