4/3「FANTIC2011年2ストモデル試乗会 in 相模川」はチャリティ試乗会とします!

東北地方太平洋沖地震発生から、二週間と少しが経ちました。

被災地の方々は、

未だ物資不足とライフラインの寸断による苦労をされていると思います。


そんな中、レースやイベントは軒並み中止や延期・・・

日本中が意気消沈してしまっています。



ですが、

季節は、確実に進んでいます。


そう、

桜が咲き乱れ、暖かい風が吹く

春に。



被災を免れた、私達から立ち上がりましょう。

被災者の方達の力になれるように

日本に元気を与えるために


「大丈夫!春は必ずやってくる!」

それが合言葉です^^




以下、ファンティック輸入元スクーデリアラナブログより転載。

HPもリニューアルされてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時期ですが、いいえ、こんな時期だからこそ 元気出していきましょう。

名付けて「応援しています 東北! チャリティー試乗会」
(東北以外の被災者も数多くおられますが、象徴する仮称とお考え下さい。)

4月3日(日) 相模川河川敷で行います。
時間は朝そこそこ早くから日没くらいまでを目安(いつものパターンです)にしています。
場所の詳細は追って紹介します。

今回はチャリティ試乗会なので、「乗って頂く際に、当方で用意する募金箱にお気持ちぶんだけ入れて下さい!」
もしくは「入れといて!」と言って頂くだけで、代わりに当方が(ワンコインですが)入れます!
たくさんの皆様のご参加をお願い致します。
終了後、まとめて日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に入金します。


発表以来、注目されながらも「JNCC 大阪」以外ではお披露目の機会も少なかったので、特に関東の皆さんにとっては「珍しいマシンに乗れる」チャンスではないかと思います。
有名ライダーに来てもらったり、大々的なイベントにするような企業力もありませんが。。。

試乗車種は、 TZ125ES TZ250ES TZ300ES と、125から300まで揃えています!

1台でも珍しいところ、3台も揃うなんて! なかなか無い機会と思います。
色々と大変な時期とは思いますが、是非、御参加下さい!!
よろしくお願い致します。

o0800060011124378092.jpg



3/29追記


<場所の詳細>


今回も、相模川河川敷(猿ヶ島)での開催ですが

場所が前回までの中洲モトクロスコースから変わります。


ここhttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.22.25.8N35.29.36.5&ZM=11から 河川敷へ入り

坂を下って突き当たり右側の広場です。

(不法投棄監視中という声の流れるスピーカーのある辺りです)

*河川敷入り口には、黄と黒のトラ模様ゲートがあります。

道に迷った場合は、主催者の携帯(080-5084-0164)へご連絡下さい。


目印は、ファンティックの青いトランポと赤いテントです。

o0480036011093352667.jpg


関連記事



  1. 無料アクセス解析