メンタルスキル⑤

ここで、やっと走り出す(笑



Mさんがガレ場で基礎練習をしている間

こちらは、コースを周回していた。


この富士ケ嶺オフロードは四駆メインの所だから、決まったルートがあるわけではないが

前に、ここで開催されているベースキャンプエンデューロを見に来たことがあるので

ほぼ、それと同じルートを設定した。



路面状況は、相模川と似ている。

ごく一部にニュルニュルの土があるが

殆どは、火山灰と石。

水捌けが良く、土がタイヤに纏わり付かない。

唯一違うのは、石が丸じゃなくて角ばっていることぐらいか。



ルートは、こんな感じ。

(前に来た時に撮影した)




四駆用のセクションである、大きく深い穴や

頂点が丸く飛びやすいジャンプの他に

大きめのバンクコーナーもある。



全体的に、中・高速のコース設定。

ガレの下り以外は、アケアケである。




長くなったんで、つづく(^_^;)
関連記事



  1. 無料アクセス解析