メンタルスキル⑫

この、Bさん@WR250Fのケースが

自分の求める理想の形である。



DRSは「来るもの拒まず」のスタイルではあるが

現実問題、アドバイスしてもらいたくても遠方で来ることができないとか

しがらみ等で、ブログを参考にしているだけの人が大半だろう。


また、

このブログは、自分がいなくなった後も

情報を発信しながら、半永久的にネットの世界を彷徨い続ける。


その時に、ブログを参考にするだけで上達できる内容でなければ

意味がないからである。



そういった意味で、BさんとMさんには感謝している。


自分の考え方を具現化してくれることによって

進む道が間違っていないことを示してくれたし、

後に続く人達の道標にもなってくれた。


二人は、まだ20代と若いので

願わくば、自分の意志を継いで欲しいとも思うが

それは本人次第だろう(^_^;)




最後に。


変われる人というのは、

良い意味で子供なのだと思う。



子供は真っ直ぐだ。

大人のように、心が汚れていない。


心の中には、

「上手く速くなりたい」

その思いしかない。



それには手段を選ばない。

何からでも、貪欲に吸収していく。


世の中の全ての人や物が、

学びの対象なのである。



子供のような、素直な心。

それを、

変われる人は持っているのだと思う。




おわり
関連記事



  1. 無料アクセス解析