動画と雑感

書きたいことが有り過ぎて、何にも書けないから動画と雑感(^_^;)



まずこれ。

基礎練習場内のフラットスロープコース。

(日本語にすると、平らな斜面コース(笑)




先週は、ここばかり走っていたが

ちょっと注意点。


ここは釣堀が近いんで、

あまり派手に走っていると、騒音で苦情が出る可能性がある。


特に、

台数が多かったり、中上級者が飛ばして走るとまずい。


なので、

飛ばして走るのは

土日は、釣堀に人影が見えなくなる夕方4時以降。

もしくは平日のみ。


それ以外の時間帯は、なるべくゆっくり走り

音を出さないようにしている。


これも、舗装路脇のオーバルと同じでローカルルール。

まあ、一般常識のある人なら言わなくてもわかることだけど(^_^;)




そして、これ。

上の動画で追走撮影してくれているBさん@WR250F。




このBさんに限らず、いま一緒に走っている人達は

みんな変わった。


自分の設定するレベル的には、まだ初級だけど

一般的に見れば、もう中級と呼んでもいいのかもしれない。



それが自分と走っていたからなのか?

そんなことは、今となってはわからない。


でも、

全員が、確実にレベルアップして上手く速くなっていることは間違いない。



それは、変わることができなかった過去の自分や

他に相模川で走っている人達と比べれば良くわかる。




自分が、長い時間走るのも、己を追い込んで走るのも

その人達から刺激を受けているから。


自分が変わらなければ、

人を変えることなんて出来ないからだ。
関連記事



  1. 無料アクセス解析