06’WR250F(その4)

さて、

やっと、全貌の公開(笑



これが・・・

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こうなった

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メインのグラフィックは、NスタイルのTeam JGR

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シートカバー付きで安かった(^_^;)


次に目立つのが、ライトカウル

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アチェルビスのダイヤモンド・・・もどき(笑


パイロットランプ代わりのブルーLEDが光る

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4灯もあるライトは、重いから外した(^_^;)


今回は、グラフィックが地味?なんで

ライトカウルと、左右対称フレアライン付きゼッケンで自己主張(笑

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03’の時と同じ、YZ250F用リアフェンダー

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FMF Q4サイレンサー

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ZETA COMPハンドルバー

(MX/ED-Low)

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またクラッチが重かったんで

ウルトラライトクラッチレバー加工

マル秘のワイヤー取り回し

レバーストレート加工&ホルダーにタイラップ巻き
(レバー位置が近くなる)

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そのお陰で、半分ぐらいの力で握れるようになった

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中指1本で楽々


バーパットに巻いた時計が回らないようにする小細工(笑

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隣はメインスイッチ


フラットランドレーシング メーターギアキャンセラー

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ワークスコネクション アンダーガード&フレームガード

ブレーキセイバー

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元から付いてた(^_^;)


お勧めの

RKチェーン GB520KZU

サンスタースプロケット ステンズ

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チェーンは、フリクションが少なくて伸び難いし

スプロケは減り難い

03’も、この組み合わせだけど

いつ交換したんだか忘れるぐらい(笑



後は、基本的なメンテナンスで

オイル&フィルター交換
エアフィルター交換
前後ブレーキオイル交換
ステムベアリンググリスアップ
リンク&スイングアームピポットベアリンググリスアップ
前後サスペンションオーバーホール



あ。そうそう。

今回は、フロントフォークに

ソフトスプリングを入れてみました。

(ヤマハ純正で最もバネレートの低いもの)


体重62~63キロで、とりあえずポン付けした時のサグは

フロント60mm、リア85mmでした。


リアは100mmぐらい欲しいんで

スプリングのプリロード調整。

フロントは70mmぐらい欲しいんですが

リアと違って、調整は効かないので

フォークの突き出しを10mmほど増やしてみようと思います。



つづく
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