11/12/18相模川

気温12度 晴れ WR250F

003_20111218205724.jpg



どうでもいいけど、ラダーレールをカスタム(笑

002_20111218215522.jpg


前は、向こう側のアルミ足場板改を2本使ってました。

(軽トラは荷台が高いから、2本あるとエンジンを掛けたまま上がれるので便利)


でも、

仕事でロードバイクなんかを載せる時には、ちょっと役不足。

ということで、ちゃんとしたラダーにしたんですけど・・・

(貰い物だったりするが(^_^;))

いつでもバイクを引き上げられるように

荷台に載せっ放しにしておくと盗まれるんです。

(前のラダーは、盗難防止に鎖と鍵をかけていたのに盗まれました(T_T))


それで、もし盗もうとしても派手で使えないように

ペイントしてステッカーを貼ったわけです。


こっち側もステッカーだらけ(笑

004_20111218223812.jpg



で、肝心の走りの方は。

また後で。
関連記事



  1. 無料アクセス解析