11/12/23相模川Mコース1時間耐久レース

今日は、久々にMコースで1時間耐久をしてきた。

今年の走り納めでもあるんで、このところ一緒に走っている人達も誘って

6台の模擬レース形式。

例によって、
YZ125 x3
YZ250F x1
WR250F x2
と、ヤマハだらけ(笑

022_20111224193827.jpg



まず、スタート。

スターターがいないんで、

石を投げて、それが地面に落ちたらスタート(笑


ホールショットは、Bさん@WR250Fでした。

023_20111224193935.jpg


自分は、ちょっとハンデで10秒遅れのスタート。

024_20111224194407.jpg

目標は、全員を抜いてゴール!

だったんだけど・・・


スタート動画






最大の誤算は、4位を走っていたKさん@YZ125をなかなか抜けなかったこと。

Mコースはシングルトラックばかりで抜きどころが少ないんだけど

それ以前に、自分のスピードが落ちてる・・・


自分のペースで走れないままに、体力だけ消耗。

更には、トップに離された焦りから転んでしまい

フロントブレーキを壊してしまった(^_^;)


その一部始終は、Bさん@WR250Fのヘルカメに納められていた(笑

(2:50~のあたり)




最後は、フロントブレーキが効かないのを忘れてて

コーナーを曲がり切れずにコース外へ転落(笑


その後も、暗くなってきてゴーグルを外したら

コンタクトが片方飛んでくしで散々。

結局、6台中4位でゴールでした(^_^;)



自分にとっては、悔いの残る走り納めになっちゃいましたが

まあ、他の皆さんは楽しんでもらえたようで良かったです。


一緒に走ってくれた皆さん、今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくです^^
関連記事



  1. 無料アクセス解析