オフロードスクールin相模川

本日は、くまさん兄弟こと(-_-)|くん(6回目)&KJMくん(初参加)の2人が参加者です。
CA280255.jpg

気温13度で風も無く、走れば暑くも寒くもない、絶好のアドベンチャー日和でした^^

コースも、連休中のポコッと空いた平日だったので、いつもの平日よりちょっと人が多いかな・・・ぐらいでラッキーでした。

(-_-)|くん(6回目)のインプレ

今日はいつものCRM80をKJMくんに取られてしまったので、仕方なくKDX125での参加でした(^^;

予想通り?、慣れない125でエンスト→コケの連続(笑
最後はブレーキレバーを折ってしまいました(T_T)
(マック2回追加でヨロチク^^ノ)

とりあえず、あの突き出し首とアゴ上がりをなんとかしましょう(爆

KJMくん(初参加)

最初は史上最低か・・・と心配しましたが、ここぞという所のアクセルの開け方が良く、あらら、ちゃんと付いて来ちゃった・・・という感じで難所もクリアしてました(笑

練習次第では、直ぐに(-_-)|くんを追い越すかも・・・(^^;

と、ちょっと褒めておきましょう(爆

今日のムービー
関連記事


コメント
恐縮です。しかし生まれて初めて坂道をゴロゴロと派手にこけました(笑)
参加する前にサイトのテクのHOW TOを見てましたが、1度参加した後に再度見ると実感と共に気付かされるポイントがたくさん出てきました。反省&復習しております。で。
<初体験で気づいたこと>
①オフロードでの初体験の1日は公道走行での5年分くらい分の多くの事が学べた気がした事
②玉砂利がめちゃめちゃ怖い事
③ビビった時はとりあえず気合&前のめり&アクセルONという事
④ゴースト氏の砂利道走行はカメラでは追えない事。(砂利道以外でも早い)
⑤ムービーを見て(-_-)|を馬鹿にしていたのが間違っていた事。
⑥何がともあれ楽しかった事。
⑦予想以上に疲れる事。
2006/03/21(火) 02:42 | URL | kjm #-[ 編集]
なんで、オイラのダメダメっぷりばかり載せるのですか!
ってダメダメなとこしかないからじゃないスか!
ダメダメで言うのもなんですが、125は思っていたよりも怖くなかったし、実は80より走りやすかったかも・・・。
で、あのダメダメかよ!
確かにghost氏は上手くて速いですが、自分でそうコメントしろと言うのは、いかがなものかと・・・。
2006/03/22(水) 03:25 | URL | (-_-)| #-[ 編集]
>KJM
どういたしまして^^
①言いえて妙。
②ハンドルに力を入れないように乗れると怖くなくなります。
③気が遅れれば、体も遅れると。
④上級者はもっと速いです。
⑤馬鹿にしてたんだ(笑
⑥楽しいのがいちばん。
⑦全身運動だからね。でも上手くなると疲れなくなります。

>(-_-)|
| 柱 |ヽ(-_-; )
2006/03/23(木) 00:23 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
なんですか!そのコメントは!

ghost氏はオイラ以外の人にはやさしいです。
2006/03/23(木) 02:01 | URL | (-_-)| #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/174-d74cc3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析