12/01/29相模川(お休み(笑)

うげー

お腹こわして走りに行けなかった(T_T)

(出張で走れない、Bさん@WR250Fの呪いという噂も(笑)



まあ、

これも前向きに考えれば、必然かなと。


前回の練習の時に、予想以上の負荷で筋肉痛になってしまったが

そのせいで、先週はウエイトトレーニングを控えた。


毎日泳いではいたので、腰の調子は良いが

あの負荷に耐えられるか?というと、不安が残る。


それを考えると、もう一週空けて

少しでも筋力をアップさせてからの方が確実である。



それと・・・

日常トレーニングを始める前だったら

小技練習を出来なくても、走りには行っていただろう。


でも、あえてそれをしなかったのは

他にやるべきことがあるから。


もう、バイクに乗る事だけが練習ではないから

である。



また、長い一週間が始まる(笑



関連記事



  1. 無料アクセス解析