12/02/03(金)トレーニング日記(懐かしい感じ&ストイック)

今日は、ウエイトを35分ほど。

時間は短かったが、重量を上げて負荷を増やしてみた。



一つのトレーニングが終わると、もうヘロヘロ。

息は上がるし、汗だくになるし。


全て終わった時には、真っ直ぐ歩けず

体が熱くて、しばらく服も着れなかった。


これも懐かしい感じ。

20代の頃にボディービルの真似事をやってた時は

毎回こんなだったな~と。



その時は、

自分よりも頑張ってた知り合いがいたから、張り合いがあったし

殆ど人のいないクラブだったから、周りに気を使うこともなかったけど

今回は一人だし、ちょっと毛色が違うから気も使う。


ま。

Mコースで、一人1時間耐久をしてるようなもんかな。




と、

こんなことをやってると

傍からはストイックに見えるらしい(^_^;)


だけど、

それは違う気がする。



ストイックっていうのは禁欲的って意味。

だから、自分には当て嵌まらない。

好きな事をやってるだけだから。




人生なんて、あっという間だ。

「やりたくねえことやってる暇はねえ」

ってこと。



どんなに人のために生きたって

最後に残るのは、自分独りなんだから。



関連記事



  1. 無料アクセス解析