12/02/21(火)トレーニング日記(「ウ」動画?(笑)

今日は、スイムを30分ほど。

まだ腰の重さが取れないので、ウエイトトレーニングは控えた。



で、

お待たせの、「ウ」動画。


まずは、ポイントごとのキャプチャーから。

(まだ、ひっぱる(笑)



最初は、

前に書いた、両足着きウイリーから練習。

(片足着きウイリーは、オフロードでさんざんやったので)

1_20120222022348.jpg

シートの後ろに巻いてあるのは、

ズリ落ち防止用のタイダウン(^_^;)



一回め

2_20120222022526.jpg

様子見って感じ。



二回め

3.jpg

ちょっと、調子が出てきた。



三回め

4_20120222023139.jpg

だいぶ、調子が出てきた。



四回め

5_20120222023212.jpg

ちょっと、横のバランスも取ったりして。



そして本番(笑



一回め

6.jpg

様子見で、ちょこっと上げる。



二回め

7.jpg

背中が丸まっちゃって、パワーで上げた感じ。



三回め

8.jpg

アクセル4煽りぐらい続いた。



四回め

9.jpg

左に傾いちゃって、すぐ落ちた。



五回め

10.jpg

あまり続かなかったけど、

フォーム的には、これが一番いいかな。



六回目

11.jpg

これが、下の画像の直後。

ビビって足が外れた(笑

012b_20120219231955.jpg



身の危険を感じたので、

この日の舗装路練習は、これにて終了(^_^;)

12.jpg



ということで、

「ウ」動画は、明日公開!(笑



関連記事



  1. 無料アクセス解析