12/03/22~23(木~金)トレーニング日記(45)

木曜は仕事が忙しく、疲れ過ぎてスポーツクラブはお休み。

今日(金曜)は、上半身のウエイトを30分ほどとスイムを10分ほど。


順当に行けば、下半身の日だったけど

1日空いたのと、上半身→下半身→スイムっていう順番に直したかったから(^_^;)

(お札の向きが揃ってないと嫌なタイプ(笑)




で。

さっき、45歳になった。


あ~、もうそんなに経っちゃったのね~

なんて感じ。



20代の頃は、

自分が40を越えてる姿なんて想像できなかった。


若さが無くなるんなら、生きてても仕方ないよな~

なんて思ってたりもした。



でも、

実際に、この歳になって思う。


なんも変わっちゃいねえ

というか、

更に進んだ感じ(笑


バイク一辺倒で、

やりたくねえことはやってねえ(笑




それも、

生きる意味を見出せたからなんだろうな

と、思う。



20代の頃は、何も無かった。

ただ、遊んだり物を買うだけだったから

何も進んでなかった。


だから、

歳をとる=後退することが怖かった。




でも、今はもう違う。

自らを高めること

何かを遺すこと

その二つの目標があるから。



終わりの日が来るまで、

前に進み続ける。


それだけだ。



015_20110607232606c.jpg



関連記事



  1. 無料アクセス解析