12/03/24~27(土~火)トレーニング日記(携帯&プロテイン)

24(土)は、下半身のウエイトを30分ほどとスイムを10分ほど。


で、

今週もバイクはお休み。

月曜日は休館日で、トレーニングもお休み。


火曜の今日は、

上半身のウエイトを30分ほどとスイムを10分ほど。



で、

その間に、二つ買い物をした。


一つ目はこれ。

CAY01SGA_L_01.jpg


前の携帯もG'zOneで、まだまだ元気なんだけど

周波数の切り替えだかで、機種変更を余儀なくされた。


色々と調べてみると、スマートホンなら0円なのに

普通の携帯は、全て持ち出しあり。


スマホの機能なんて必要ないから

5000円ほどの持ち出しで携帯にしたが、

まだ、G'zOne TYPE-Xがあったから良かったかも。

次回は、どうなることやら(^_^;)



二つ目は、これ。

bodymaker_bulk-img300x300-1329062357zsfrfi86795.jpg


輸入物のプロテイン。


写真だと、よくわからないけど

実物は、かなりデカイ。

(2.27キロ)


一回33グラムだから

2270÷33で、約68回分。


今のペースだと、月に20日ほど飲んで

三ヶ月ちょいで無くなる計算。


ちょうど、トレーニングを始めてから半年ほどの時になるけど

それまでに、体がどれぐらい大きくなっているか楽しみだ^^



関連記事



  1. 無料アクセス解析