4/7(土)~4/10(火)トレーニング日記(グループパワー)

木曜は下半身、金曜は上半身とトレーニングしたから

土曜から月曜までは休息日。

(月曜は休館日だったってのもあるんだけど)



これで、

スポーツクラブに通い始めてから、丸三ヶ月が経った。


今月の出勤は、ちと少なめで15日(笑

筋肉の超回復期間を考慮してっていうのもあったんだけど、

それでも、普通の人より多いかも(^_^;)



で、

今日は、初めてスタジオプログラムっていうものに参加してきた。


普通はエアロビやダンスをイメージするかもしれないけど

今は、ウエイトトレーニングを音楽にあわせてやる

グループパワーってものがある。


百聞は一見にしかずっていうことで、

こんなやつ(笑





これは、お勧め。

ウエイトを軽くしてたから、上半身はそうでもなかったけど

下半身は、自分の体重を支えなきゃならないから

けっこうキツくて、終わった後には真っ直ぐ歩けなかった。

(帰りに10分ほど泳いできたけど、それまで20分ぐらい休んでた(^_^;))


これの60分と45分が、火曜と金曜に一回ずつあるから

それだけ出れば、トレーニングはOKかもしれない。



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