12/05/13相模川ライテクメモ(つまらない(笑)

今日は、4/1以来の本格的走行。

(前2回は、ウェアも着ないでちょこっと走っただけ)


といっても、

セローで、お散歩程度だけど(^_^;)

(3時間ぐらい)



ただ・・・

もの凄く変な感じだった。


端的に言えば、

つまらない(笑



ここは、体に負荷が掛かってくるだろう!

って構えるんだけど、

なんてことなく行けちゃったりする。


それに、

転んだり、スタックした後の

体力の回復も早い。



もちろん、これは良い事なんだけど・・・

前は、体への負担を減らすように

テクニックを使ってたし、

相応の疲労感もあった。


それが、

テクニックを使わなくても

力でカバーできるようになったり、

疲労感を伴わなくなったから

なんか物足りないんだろうと思う(^_^;)




それと、

やっぱり、テクニック的に行き詰っちゃってたんだろうな~

とも思う。


向上するには、「技」と「体」のバランスが重要だけど、

体が足りないから、

難易度の高いことにチャレンジしても

上手くできなかったんだろうなと。



WRで、同じことを感じられるようになるのは

もうちょっと先になるだろうけど

それまで、また地道な体力トレーニングを繰り返すのみ。


道は、

それしかないのだから。



関連記事



  1. 無料アクセス解析