7/10(火)~7/14(土)トレーニング日記(リズム感とランニングマシン)

7/10(火)は、わけあってお休み。

7/11(水)は、ウエイトとバランスを60分ほど。

7/12(木)は、グループパワー45(24回目)

7/13(金)は、ビヨンドマーシャル40(2回目)

そして、今日(7/14(土))は

カラダ・うごく15(2回目)

バランスボール30(2回目)

シナプソロジー10(2回目)

腰痛予防ストレッチ30(2回目)



木曜のグループパワーは、

また、新しいトレーナーの先導。


これも

新鮮で良かった。



後のプログラムは、みんな2回目だけど

そこで、また

嫌なことに気付いた。


ビヨンドマーシャルは、格闘技系のダンスだし

バランスボールも、その上に座って体を動かすものだけど

疲れてくると、動きがちぐはぐになる。


まあ、これは体力不足ってのが主な原因だけど

リズム感にも欠けてるみたいだ(^_^;)


ま。

それも、続けていれば

少しずつ向上していくだろう。



それと、

最近、やっとランニングマシンを使い始めた。


と言っても・・・

走るんじゃなくて、歩いてるだけ(笑



でも、

普段は、ほとんど歩かないし

足首のリハビリ?にも良いような気がする。


何事も、負担を感じない程度に少しずつ

ってことかな。




で、

明日は、相模川へ行く。



オフロードバイクライダーに

戻る日。


久々の、

自分のステージだ^^



関連記事



  1. 無料アクセス解析