8/4(土)~8/10(金)トレーニング日記(体は正直&7か月)

8/4(土)は、

ビヨンドパワーヨガ60(2回目)

ウオーキング60分。

8/5(日)は、相模川で走行。

8/6(月)は、

グループパワー45(31回目)

ピラティス40(コアに特化したヨガ?(笑)

8/7(火)は、

グループパワー60(32回目)

カラダ・うごく15(5回目)

巻くだけシェイプ20(5回目)

ウオーキング10分。

8/8(水)は、

ビヨンド美メディテーション ヨガ40(3回目)

ウオーキング10分。

8/9(木)は、ウオーキング20分。


そして・・・

今日(8/10(金))は、

グループパワー45(33回目)

ウオーキング20分。



あ~、

8/5のライテクメモも書いてないのに

もう、一週間経とうとしてる(^_^;)



なので、

近況をまとめて。


昨日の木曜までは、

運動疲れ?で死んでた。

(それでもスポーツクラブは欠かさない(笑)



これまでのトレーニング日記を、見返してみれば解るけど

7/23の休館日から、ずっーと動きっぱなし。


体ってのは正直なもんで

その溜まった疲れが、日曜にバイクへ乗った時に来た。



あの日は、

左手が使えないから「片手シッティングで模擬レース」

なんてやってたんだけど、

少し走ったら、もの凄く疲れた。

(それに気付いてなくて、

走る前に、ウオーキングを40分ほどしてたりしたんだけど(^_^;))



で、

それに追い打ちをかけたのが、

月曜のスポーツクラブ。


この日は、

本当は、軽く体を動かして帰ろうと思ってたんだけど・・・


訳あって、

グループパワー45へ出ることに。



で、

火曜のグループパワー60も、訳あって外せなかったから

もうヘロヘロ。


ということで、

水曜と木曜は、軽い運動のみにして体を休めた(笑




でもって、

これも、体ってのは正直なもんで

二日休んだら、今日のグループパワーは絶好調。

少しウエイトを増やしてみたりしたんだけど

それでも大丈夫だった。


あと・・・

それには、

ここのところの、有酸素運動の成果が出ているのかな?

とも思う。




と、ここまで書いて思い出した。

昨日(8/9)で、クラブに通い始めてから7か月だった(^_^;)


今月の出勤は26日だから・・・

5日しか休んでない(笑


これは、もう

ほんとに働いてる人よりも

多く行ってるな(笑



関連記事



  1. 無料アクセス解析