12/11/25相模川ライテクメモ(猿ヶ島2時間半耐久〇〇〇〇2(笑)

なんとなく・・・

今週も、2時間半耐久道路工事(笑



これが

008_20121126014507.jpg


こうなった!

011_20121126015253.jpg

あんまり変わってない(^_^;)


けど・・・

これでも、別の場所から軽トラに砂を満載して

往復すること5回(だったと思う)


この水溜りを、全て埋めるとなると

あと10往復はしなくちゃならないだろう(^_^;)


作業中

010_20121126015331.jpg


ま。それでも

今回は、Lさん@YZ250Fが手伝ってくれたから助かった。

(Mさん@CR125は、最後に登場しておいしいとこだけ持ってった(笑)


また、気が向いたらやるかも(笑



で。

これが終わってから、少しLさんにライディングをアドバイス。


玉石ガレ場の直登なんだけど、

どうしても、体力とバイクのパワーで上ってしまう。


だから、すぐに疲れるし

バイクの挙動も安定しない。


アドバイスを繰り返す内に、

一度だけ、奇跡的(笑)にスムーズに上れたが

テクニックを身に着けるまでは、ちょっと時間が掛かりそうだ(^_^;)



関連記事



  1. 無料アクセス解析