Leatt(リアット)ネックブレイス&パッドキット(sumo)

久々の、ニューアイテム投入です。


これ

400.jpg



リアットネックブレイスの、GPX Adventure IIってモデル。

型落ちの安いやつですけど、特に問題はないかと。



まあ、

ぶっちゃけ、あんまり必要性はないんですけどね(^_^;)


これが、ハイスピードでジャンプばんばんのモトクロスなら必需品だったりするんですが

ロースピードでジャンプなしのエンデューロでは、頭から落ちるなんて殆どないですから。

(ジャンプがあっても飛ばないし(笑)


なんで、

投入理由は、「カッコいいから!」です(笑



ということで、

素のまんまじゃ「カッコよくない!」んで、カスタム。


こんなんなりました。

011b_20130405031626.jpg

パッドを、市販のキットに換装。


これ、sumo(相撲?)ってモデルなんですけど・・・

012b_20130405031628.jpg

どこが相撲なんだか、まったく理解できません(笑



ダースベイダー?

013b_20130405031631.jpg

イエローにレッドのストライプが、かろうじて旭日旗?って感じ(笑



フロントには、オリジナルステッカーを追加。

015b_20130405031637.jpg

真ん中の白い部分は、このモデルに合わせて加工してます。



リアにも、オリジナルステッカーを追加。

014b_20130405031634.jpg



やっぱり、

どうせ乗るんだったら、カッコよくないとね(笑



関連記事



  1. 無料アクセス解析