DRSレーシング(WEX2013R3シーサイドバレー糸魚川レポート)

先日の4/27(土)~4/28(日)は、WEXR3シーサイドバレー糸魚川へ

DRSレーシングの「サポート係&撮影係&応援係&運転係&配達係&雑用係&監督」で行ってきました(笑

016_20130430203749.jpg



レースには、

90分Cクラスに、マサキさん@CR125
ma.jpg


120分Cクラスに、motoさん@YZ125
mo.jpg


120分Cクラスに、レゴさん@YZ250F
l.jpg


120分Cクラスに、ナイローさん@YZ125
n.jpg


120分Cクラスに、ばななさん@WR250F
b.jpg

が、参戦。


結果は、

マサキさん 90分 クラス3位 総合11位 入賞!

motoさん 120分 クラス6位 入賞!

ばななさん 120分 クラス11位

ナイローさん 120分 完走(エンジントラブル)

レゴさん 120分 パンクにより、リタイア (^_^;) 

でした。



今回は、motoさん・ばななさんを加えた

DRSレーシング主要メンバーが揃いましたが

3人の先輩である、motoさんとの直接対決が楽しみでした(笑



舞台は、テクニカルな凸凹ランドとは変わり

アケアケのハイスピードコース。


戦前の予想は、

人間とバイクのパワーがある、レゴさん有利。



実際に、スタート直後からレゴさんの独走。

クラス順位も、かなりイイ線いってたと思います。


が・・・

しばらくしたら、姿が見えなくなりました。



レース終了後に聞いたら、

コース半ばでリアタイヤがパンク。


その後は、

ずーっと寝てたそうです(笑



レースの方は、

ナイローさんがエンジントラブルで脱落。

motoさんと、ばななさんの一騎打ちとなりました。


一時は、競り合う場面があったものの

地力(先輩の意地?(笑)を発揮して

ウチの中では、motoさんがトップでした。



そして、

90分Cクラスには、マサキさん@CR125が参戦。


レゴさんと同じく、力で乗るタイプなので

得意とするコースです。



マシンのパワー不足に悩みながらも

(パワーウエイトレシオのせいもあると思いますけど(^_^;))

アグレッシブな走りで快走。


上りでも下りでも、

前車を、バンバン抜いていく姿がカッコ良かったです。




で。

自分の方はと言うと。


コースのてっぺんまで山登りしてきました(笑


日本海まで見渡せる絶景。

026_20130430223621.jpg



90分・120分と、コースの殆どを周ったので

全部で10km以上は歩いてきました。


ので、

スネとフクラハギがパンパンです(^_^;)



コースの奥まで行った証拠。

060.jpg

みんな嵌った、アリ地獄。

ダウンヒルが長すぎて、バイクが見えません(笑




<あとがき>


スキー場を使ったレースってのを初めて見ましたけど

アケアケで気持ち良さそうでしたね。


WEXに出るなら、

テクニカルコース用に2スト125モトクロッサー

ハイスピードコース用に2スト250モトクロッサー

この2台を使い分けるのがいいんじゃないかと思いました(笑



関連記事



  1. 無料アクセス解析