自分にとっての正解。

金・土・日と、3日体を休めて

やっと、筋肉痛と疲労感が引いた。


ということで。

まだパワーは戻ってないけど、胸を追い込んでみた。



方法は、これまでに試してきたことの融合。


1:軽めのダンベル(12キロ)で、ダンベルベンチプレス。

これは、フルレンジのフルストレッチ。

最後まで追い込まず、そのままフライに移行。


2:ダンベルを重め(22.5キロ)に換えて、

トップポジションで静止から、パーシャルレンジの反復限界。


3:また、軽めのダンベル(12キロ)に戻して

イチ!ニ!サーン!のリズムと、パーシャルレンジで限界まで。


各インターバルは出来るだけ短くして、上記を2回繰り返し

最後に、ダンベルプルオーバーをやって終わりにした。


と、ここまで書いて思い出したが

1と2の間あたりに、ジャンピングプッシュアップを入れれば良かったかと思う。

(先に、ベンチプレスでウオーミングアップしてたので忘れてた(^-^;)


まあ、それはいいとして。

これまでになく、短時間で効率よく追い込めたと思うし

実際に、かなり効かせることが出来た。


筋トレを始めてから、もうそろそろ9ヵ月。

やっと基礎の段階が終わって、自分にとっての正解を見つけられるようになったようだ。



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