FC2ブログ

第1回さいたまアタックツーリング倶楽部 アタック練習会 2019年6月30日(日)

相模川での、練習会を企画したばかりですが
続けてイベント第三弾です(^_^;)

場所は、アタックツーリングと同じく埼玉県北部となりますが
暑さとサポート隊の都合を考慮して、練習会となります。

通常のアタックツーリングは、午前と午後の部に分けるものの
両方合わせると、5時間以上は走り続けることになるので
体力の消耗が激しく、熱中症の危険性があります。

また、今回のサポート隊は部長の私一人になりますので
不測の事態への対応にも限界があります。

以上のことから、
ベース(トランポの駐車場所)から近い場所で、
ヒルクライムやダウンヒルの練習をメインにします。

また、今回は定員を設けませんが
あまり多くなり過ぎても対応し切れないので、状況を見て締め切らせていただきますm(__)m

6/18追記
今のところの参加確定はお二人様で、仮確定がお一人様です。
サポートが部長の私一人の予定なので、
上限は5人程度かな?と考えております。


<さいたまアタックツーリング倶楽部(通称さいアタ)規約>
走るのは、メジャーな場所ではありません。
地元の方が、大切に守ってきた場所です。
私達は、その意思を受け継ぎ
次世代の人達も、その場所を利用できるようにする責任があります。
よって、参加は以下を約束できる方のみとさせていただきます。
○場所の表現は、「埼玉県北部」までにしてください。
○写真・動画の撮影はOKですが、SNS等の公の場所への投稿は控えてください。
※情報量が多いので、特にヘルメットカメラはNGです。
○同場所を走るのは、さいアタのイベント時のみにしてください。
※量が増えれば質が落ちます。
場所を独占するつもりはありません、これも守るためです。
以上、よろしくお願いいたしますm(__)m
さいたまアタックツーリング倶楽部主宰 ゴーストみやざわ



CA3I4737.jpg



関連記事



  1. 無料アクセス解析