FC2ブログ

19/08/29(木)筋トレ日記(町田コンディショニングジム健介)

久々のトレーニング日記更新です。


実は、3月の終わりごろから仕事が忙しくなり
その後も、バイクの方でツーリングクラブを始めたりで
ほとんどジムには行ってませんでした(^_^;)

そちらの方が落ち着いてきたので、行こう行こうとは思っていたのですが
間が空いてしまうと、なかなか足が向かず。

そんな時に、こんな更新案内のお手紙をもらいました。


まず、スタートランク会員からシルバーランク会員にランクアップして
消費税分がサービスになるとのこと。

CA3I5379.jpg


更に、私の場合は去年の年会費53784円が
紹介やレビューの投稿などで割引されて、43000円に。

これは嫁さんとの二人分なので、
一人に換算すると、21500円。

月割りだと、1792円です。
(こんなに安くていいのかって感じですけど(笑))

CA3I5378.jpg

ということで、
良い機会なので、更新の手続きも含めてジムに行ってきました。


これも、実はなんですが・・・

2か月ほど前のアタックツーリングでのこと。
転んでバイクを起こそうと力を入れた時に、グキっと左肩を痛めてしまいました。

それからは、左腕が水平まで上がらず。
そのうち治るだろうと思っていましたが、症状は変わりませんでした。

真面目に、これ以上は痛くて上げられませんでした(^_^;)

CA3I5368.jpg


まあ、これは今までの経験で解っていたことなのですが
1時間ほどマシンを使っていたら、あっけなく上がるようになりました(笑)


あと、しばらく休んでみて感じたのですが
5か月ほどトレーニングすると、3~4か月はその貯金で体調は良いです。

ですが、
その後は、また体調の良くない時に戻ります(^_^;)


実際、左肩以外にもケガの後遺症の痛みが出てきていましたし
マシンを使ったら、体のあちこちが痛くてかなり辛かったです。

やはり、継続は大切なんだなと思います。

筋トレを含めて、また出来るだけ通うようにしたいと思います^^


町田コンディショニングジム健介
https://www.cg-k.com/



関連記事



  1. 無料アクセス解析