0?’SHIFTレイコンジャージ&パンツとワークシャツ

また増えちゃいました。

これで、SHIFT製品だけで、ジャージ5枚にモトパン3本・・・
CA280419.jpg

CA280420.jpg

CA280422.jpg

CA280421.jpg

例によって、オリジナルプリントを入れちゃいました。

これは、いつものスコードロンの下のモデルなんですが、その辺で見たことがないレアなカラーだったので、即買いでした。

極上の中古で買ったんで、年式はわかりません(^^;

ジャージがメッシュではないので、実戦投入は寒くなってからとなりますが、その前にインプレを。

・・・・

*膝下が外れない。

スコードロンでも外したことがないので問題ありません(^^;

*裾幅の調節機能がない。

これは実戦投入してみないとなんとも言えません。

*ポケットの数が多い。

6箇所もあります。

これは便利そうです。

*大きな違いは以上。

便利なウェスト調節機能や、ベルトループもありますし、生地が違うとか薄いといったこともありません。

スコードロンと較べると全体的に地味ですが、機能的に劣る所は殆どないので、お買い得モデルです。

・・・・

オマケにもう一つ。
CA280418.jpg

輸入物のワークシャツにもプリントしてもらいました。

こちらは両袖にもプリントしてあります。

なんの変哲もない無地のシャツがオリジナルに!

人と違ったものが好きな人間にはたまらないです^^
関連記事


コメント
おぉ~。
渋くていい色ですね。
大人のオフロードウェアって感じがします。
2006/08/28(月) 04:18 | URL | くじら軒 #-[ 編集]
ちょっと渋すぎかなと思うんですが・・・(^^;
2006/08/28(月) 09:04 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/391-ea59d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析